おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり


| - | | - |
【トリコ】ジャンプ的なあれそれこれ【VOMIC】



ジャンプ読んだよ的なアレ。
続きを読む >>
| バトン | 01:10 | comments(0) |
バトンだよ
2008101712320000.jpg
『コスプレ経験バトン』

【このバトンのルール】
やった事のあるコスプレは○、
やった事が無いけどやってみたいは△、
やった事が無いし興味が無いは×、
○や△でキャラ名がある場合は書いてください。
あくまで「コスプレ」なので、その職業に就いたことがあるか無いかは関係ありません。


続きを読む >>
| バトン | 18:51 | comments(2) |
好きな方選ばせてやんよ!
回しても誰もやってくんないしよーと腐っていた伏見さんのとこから奪ってきました
ナニイテンダ、ワタイがいるじゃねーか!!


どっちが萌えバトン

※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

続きを読む >>
| バトン | 23:36 | comments(4) |
デュエルスタンバイ\(^o^)/
200803251402000.jpg
『宇宙警備隊のトレーニングでタロウ兄貴にしごかれたい。 』

兄貴にしごかれたい。
兄貴にしごかれたい。

うほっ
なんというガチホモ\(^o^)/

絶望した!
エイプリルフール恒例の円谷プロのアレをすっかり忘れていた自分に絶望した!
毎年楽しみにしてるのにスッカリ忘れてた
一体何してたんだっけな自分…

今年は2ちゃんねるスレ紹介サイト形式だったんすね
SNSに2ちゃんにニコニコネタに、なんでもアリだな円谷プロ!あほ!すき!

今日も例のズボンを求めてハシゴしてたけど見つからないので諦めて寿司見さんにキープしといてもらったズボンを受け取りに行った。
したら、遊戯王の新シリーズ今日からだったんすね、忘れてた!
思いっきり運転中だったよやっちまったぃ
携帯のドラマ?なにこの深夜低予算特撮のノリ。弓削の眉毛にわらった^^
そして久々のマスーンに興奮した。
まっすん!
相変わらず性的な声です
なんか役回りが龍騎の蓮ぽいんだけど…主人公に「おまえは関わるな」とか言い出しそうなマスーンにwktk
来週からのあの時間帯の録画予約入れとこう。

そんな5Ds初っ端から見逃しちまった私ですがめでたく遊戯王デビューが決まったゼ☆
寿司見さんに「で、誰やと思う?」てウフフ☆なノリで聞いたのに、
「城の内やろ?」てサラッと返されてしもてつまんないw
なんで皆疑いもしないの…
うん、まぁ正解なんだけどwwww
ナンパしていただいたので混ぜっこしてもらいます。
いよいよ私も針金入りの学ランデビューです。
デュエルスタンバイ\(^o^)/
続きを読む >>
| バトン | 23:27 | comments(0) |
コスプレ総決算バトン
200712291306000.jpg
正チャン。飯くってた時のですが。

他所でいただいたバトンですが一年の総まとめ的にコッチにも。
こーいう記憶力試される系はお年寄りにはキツいです。


続きを読む >>
| バトン | 21:14 | comments(0) |
こっぷればとんぬ
200710091014000.jpg
ルルさんからコップレバトン回していただきました。
空欄回答ご法度きびいしいなー
般若心経とか書いといてもいいんかな…

「コスプレ**そこんとこどーなのよ?バトン」
*このバトンは普段あまり知られていないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです
*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回してください
*空欄回答はご法度です
続きを読む >>
| バトン | 01:20 | comments(4) |
【お絵描きバトン】
キッさん
こないだ貼った去年の写真と比べると随分とコス変わったな…
袖なしパーカだぼっとしてかわいい小動物。

伏見さんから【お絵描きバトン】もらいました〜
↓↓↓
続きを読む >>
| バトン | 00:51 | comments(0) |
「色バトン」
オレンジ
ハナマさんからバトン頂きました〜
オレンジ色でのご指名です。

「色バトン」
続きを読む >>
| バトン | 21:55 | comments(0) |
メロメロバトン
!?
何このキーワード
なにが起こったのかと思ったよ。
とりえず他のキーワードで来た人は私と友達になるべきだと思うんだ!


ハナマさんからバトン頂きました。
ありがとうございます〜

【メロメロバトン】
指定:宏海
もて王の載ってないジャンプなんて…なんて…!と
イジケてたらバトンいただいてしまいました。わぁい。
続きを読む >>
| バトン | 23:15 | comments(0) |
色バトン
20070522_259302.jpg
好みなカンジの壁紙サイト見つけたので嬉しくて変えてみた。
おピンクにした所為でなんか乙女ちっくになってしまった。
アレ?
青系とか爽やかなん探してたハズが何故…

セリたまから色のバトンをいただきました、イム飯です。
イム飯のイメージカラーは【おまえは何色にも染められないさ】らしいです。
私、インビジブルなん?むしろ空気?(正解)
続きを読む >>
| バトン | 22:46 | comments(0) |
| 1/2PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS