おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< レポ1025◆金剛番長あわせ | main | 写真07/10/21◆もて王 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真1013◆番外編ハロウィン
ギリギリでハロウィン的な写真を発掘してup


去年はもて王のハロウィン回あわせとかやってた^^
最初は普通のもてあわせだったのに、
10月末だしハロウィンやりたーい→じゃあハロウィン回やろうよ!!
って突然の無理難題だったのにおつきあいいただいたのでした。

うひーもて王とか超懐かしい!!
今年は今年でイベント主催さんの企画に参加するために
仮装セットお借りしてもらってちょっとだけ…
吸血鬼的なもの(ヒリュー)を…やらせていただきました。

来年はフランケンシュタインですねわかります


ヤンデレ系わるいまほうつかい
雨宮@朱乃さん


夜科@飛翔さんを探せ!!


↑のこたえ
なぜかジャックオーランタンな飛翔さん^^
オレンジの風船プールと溶け込み過ぎです!!
楽しいシークレットをありがとうございましたv


(08/10/13 ココフリハロウィンSP at 刈谷)
| 写真 | 01:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS