おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ひさぷ! | main | プ写真1109◆DG四日市 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
どうしようもない僕に君が突然舞い降りた
2008110917550000.jpg
2008110918220002.jpg
2008110918230000.jpg
WORLD1ってアレだろ?アイドルユニットだろ?(違)

昨日は超久しぶりに天使を見に行ってきましたo(^o^)o
天使はショーパンにニーハイの似合う、プリケツと仰向けでも流れないおっぱいを持つムチプリの権化だよ!!
なるき可愛いよなるき

生天使見るんいつぶり、多分一年ぶりぐらいなんだけど!
天使がこっち来る時に限って通信関係やら前から決まってたあわせとかが被ってたんですよね。
神よ、あなたはどこまで私を試す…?
今回みたいになーんも考えてなくて急に『ぇ、県内で興行あんの?じゃあ行っちゃう?』て突発じゃなきゃ行けない…
しかしなんという偶然。
こんな滅多にこない田舎に丁度来てくれてるなんて。
勝手に運命感じちゃうよ^^?
きもいな私!

自重?何それ、誰の新技名?

急な思いつきでカメラ持ってきたからバッテリー無くて、セミとメイン残してるのに本当あほです…(>_<)
なんで力尽きるまでにと天使ガン撮りしたら試合写真ていうよりグラビア写真になっちった
天使の試合ではよくあること(^q^)

踊り子さんには手を触れ…触れた!俺はやったぞ!!
俺は天使をおさわりしてきたぞ、JOJOォォーーーーーッツ!!

メインのセコンドで再登場した土井ちゃんが花道はけてく時にそっとお触りしてきました。
服の上からだけど ←
むしろおっぱい好きの私が目の前にあんな素晴らしいおっぱい(寝ても流れない推定Cカップ)を目の前にしておっぱい揉まなかったことを誰か褒めてよ。
よくぞ自重した、今日から私は紳士な!!
ぬくくてやぁらかかった…
レスラーと女の子はお砂糖で出来てるって本当なんだな…(*´∀`*)
その後ろから来た試合後ホカホカの吉野の二頭筋もお触りしちゃった!!
しっとりして暖かくてマンダムな香りがしました ←←
わたし死んじゃうかもしれない
幸せすぎて!
バチあたり!

本気、プ写真撮るの下手になっててへこみました。
この会場は暗いから写真撮るのに向いてないんだけどさ…それでも昔はもっといい写真撮れたのに
悔しい、ほんと悔しいみんなこんなもんじゃないのに、もっと凄いのに伝えられない。
充電不十分だったし、ペース配分覚えてなくて肝心のセミとメインではバッテリー力尽きてたし(;_;)!!
セミとメインは電源入れなおして3秒くらいしかもたない中、騙し騙し撮ったのでいい場面抑えられなかった。
まじへこむ…
わたし、ドラゴンキッド撮る時必ずウルトラウラカンラナとデジャヴおさめるのに定評があったのに…ギギギ!
好きな選手(鷹木)の写真が無いとか!ばか!
| | 23:10 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS