おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< どうしようもない僕に君が突然舞い降りた | main | すっぽ抜けたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
プ写真1109◆DG四日市
本当上手く撮れなくなってたので静止系と偶然瞬間おさめれたヤツだけ!!


昇龍脚!!(青い龍のマスクマンなんです)



お笑い試合で肛門*にダメージ受けて苦しむ成人男性二人



超神龍・試練の○番勝負の何戦目か
若手が先輩の胸を借りる試合はグッとくる



ブレッブレだけど跳躍感とこの子の反撃が嬉しいので載せちゃう



長ランかっこいい
この後バサァっと脱ぎ捨てて赤い裏地がひるがえるが本当たまらんよ




この試合の戸澤は本当素晴らしかった
不恰好でも何度でも立ち上がるのがカッコよかったよ一号生筆頭!!
お笑いも素晴らしいけどやっぱり戸澤は真面目モードで上と下にガッツンガッツンぶつかっていくスタイルが似合うよ



これはエグい



KZも凄く頑張ってた!負けちゃったけど。
若手ががむしゃらに頑張ってるのっていいよね…凄い好き!



久々にナマで見て思った事→わたし谷やん好き過ぎる
ひーかわいいー!
今の髪型のツートンぶりが最高にツボです。
こんなペンギンいたよ…可愛いなぁ!!



天使の試合、本気で尻の写真ばっかで酷いんだけどどうしたもんか\(^o^)/いつもです!!
超楽しかった!!また観に行きたーい
| | 23:15 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS