おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 虹の架け橋 | main | 今週のおじゃんぷ >>


| - | | - |
バトンだよ
2008101712320000.jpg
『コスプレ経験バトン』

【このバトンのルール】
やった事のあるコスプレは○、
やった事が無いけどやってみたいは△、
やった事が無いし興味が無いは×、
○や△でキャラ名がある場合は書いてください。
あくまで「コスプレ」なので、その職業に就いたことがあるか無いかは関係ありません。


1 メイド、執事
⇒○
メイドさん的な何か^^

2 看護婦、医者
⇒△
看護婦さん!!

3 ウェイター、ウェイトレス
⇒△
ラーメン屋の店員はここに入りますか?
ウェイターでやってみたいのあるんだが

4 学ラン、セーラー服など学生服
⇒○
長ラン、短ランと改造制服担当な気がする
もっと長ラン着たいお…

5 スポーツのユニフォーム
⇒△
スポーツ漫画好きだけどそういえばコスはしたこと無い

6 女装(女性の方は男装)
⇒○
男装女装の割合7:3くらいなんで
丁度いいと思っている

7 着ぐるみ、かぶり物
⇒○
マスクマンはここですか?着ぐるみ着たい

8 全身タイツ
⇒△
ボディタイツもここですか?
全身タイツやりたい(超人的な意味で)

9 動物の擬人化
⇒○
ココは公式擬人化でおk?

10 水着
⇒△
レスパンいっちょならやりました。
なんかね、水着要求したらギブアンドテイクの要求が帰ってきた恐怖

11 和服
⇒○
単純な作りのはずなのに毎回間違えて苦労する!

12 チャイナ服
⇒○
もっかいやりたいようなそうでないような

13 その他民族衣装
⇒△
チョゴリってシルエット可愛いですね
おかんが今更韓流はまってそんなんばっか見てます

14 ウエディングドレス(男性の方はタキシード)
⇒○
ウエディングドレスより先にタキシードを着ました^^

15 ビジュアル系
⇒〇
運送会社の不人気(周囲でことごとく)を人数あわせでやらせてもらった!!

16 アイドル、タレント
⇒×

17 特撮ヒーロー
⇒〇
同じく今だにガオやりたいとか言ってる!
だーからー、いっそやっちゃおうってばよ!!!

18 僧侶、神父など聖職者
⇒×

19 騎士、戦士など戦う人
⇒○
バトル漫画好ガー、トゥキダカラー
カードで闘う人もココ?

20 王族、貴族など雅な人
⇒×
ど平民もしくは下っ端属性なんで無いなー

21 魔法使い、超能力者など不思議な力を持った人
⇒〇
バトル系少年漫画ってほとんど持ってね?

22 盗賊、暗殺者、殺し屋など怪しい人
⇒〇
マフィア(リボーン)的な意味で

23 神様、天使、妖精など良さそうな人外
⇒×
ワカンネ!

24 悪魔、妖怪、幽霊、死神など悪そうな人外
⇒〇


最後に、このバトンを回す人を3人決めてください。
⇒回答できただけで満足なんで、アンカーで!!
 やりたい人いたらどぞどぞ持ってってください。
| バトン | 18:51 | comments(2) |
| - | 18:51 | - |
コメント
>伏見さそ
最後の方、曖昧ってかよくわからんわ!
てゆか案外普通な人しかやってないので判らないという下っ端属性な^^
なぁなぁなぁ、ガオの戦士はいつやりますか?
だってトゥキダカラー!!
* イヌメシ * 2008/11/18 2:08 PM *
おつかれ!
最後の方の質問良く分からないよね;;良さそうな人外って何だよ。どっちにしろ悪役スキーなんでやるなら悪そうな人外だよな!
トゥキダカラー!
* フシミ * 2008/11/18 1:15 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS