おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< レポ1122◆REBORN!あわせ | main | あははははー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真1122◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!





家庭教師ヒットマンREBORN!

柿本千種
六道骸
@黒曜椿さま




椿さまの骸さんとご一緒させていただいちゃったり…はぁはぁ
なんて図々しい!
自重できなくて正直すみませんでした。





なぁにこのMOEコンビ












最遊記

沙悟浄@弐八さん
猪八戒@朱乃さん
李厘@壱伍さん
八百鼡@にゃーやサン

パルケと朱乃さんがまさかの最遊記で大興奮でした*^^*



お写真撮らせていただいてありがとうございました!

(08/11/22 ココフリ at 刈谷)
| GUESTさま | 22:02 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS