おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ごちそうさまでした!! | main | 写真1124◆GUESTさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
プてきな

こないだ観戦してきたDG名古屋大会、今晩東海TVで放送だって〜
東海地方の人は暇だったら犬飯を探せばいいです。

観客席にわたしがいるよ。
たぶんあの席バッチリTV中継にうつってる予感だよ(^q^)
いつもの席(スタンドBかA)の当日券が売り切れてたからうっかりスタンドSにしたっつーか、営業部長達に押し売られたんすよ…
スタンド2〜3列目…だと?
しかも北側席。
プロレスはだいたい南側が正面=TVカメラは南側から撮る

北側写るじゃん…
ヤメテ
おかんには内緒なんだからー(年頃の娘がプロレス見るの反対派)
まぁおかんはプロレス中継見ないけどさー^^

ずっとカメラ構えてたから多分顔写ってないからだいじょうぶ!
しかし逆に、カメラ構えてるキモオタ=私という事に。
反対側席はいいぞ…
背中と尻見放題だからな!!

この会場でTV放映アリの条件だと写真撮りやすくてスキだー
| | 23:14 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS