おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 港いてきた | main | 刈谷そくほう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
赤い婿と嫁

一発芸『すごいヒゲ!!』


明日は刈谷です
朱乃さん@めーちゃん(逆か^^)とイチャコラしてくる!!
オッサン?オッサンはMEITOです。
男体化?派生っつーか亜種っつーか、何なんでしょう正式には?

前にMEIKOあわせした時に、わたしのあまりのふてぶてしさとヤンキーくささに
『何か違くね?』
『アッー これ男だ、元ヤンだ!』
『ちゅうかこれMEITOくさい!』って言われて一同納得。 だったのが事の発端でMEITOさんと相成りました^^


衣装?まだ無いよ今から作るけど何か?
ほんで使うつもりだった赤いパンツを引っ張り出してきたら肉が…肉が!!

1週間何をしていただと言われそうですが、怒涛のお歳暮攻撃で腹部にダメージがたまりまくっていた模様です。
本当、パ無いんだって…!!

会長も理事長も家空けまくりだから職場にお歳暮てんこもり届く

これウチでは喰わん、飽きた、もういらん
やるから持ってけー☆で

毎年この時期はとても…良い物をたらふく喰わせていただいてます…\(^q^)/
事務所にも常に煎餅やらクッキーがモリモリ

ばーか!ばーか!
赤いパンツ無理ぽなんで黒パンMEITOさんに変更さしてもらった…
マイナーな亜種は定着してないので絵師様の数だけバージョンあるのが救いです。
| 予定 | 22:24 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS