おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 写真08/12/23◆VOCALOID | main | 刷りすぎた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真08/10/13◆PSYREN・VOCALOID

私がupしたワケではないのですが…すみません

あまりにも素敵なので紹介させていただきますー。

朱乃さんがPSYREN・VOCALOIDあわせの時のお写真をサイトにupしてくださったんですが、その膨大な量と愛情っぷりが物凄い!!
あの日どんだけ楽しかったかが伝われば(^o^)/


朱乃さんのサイト『僕らは真夏といえども。』
topからphotoページの【10月13日[ボカロ/PSYЯEN】へどうぞ!!



私はあまりの量の多さと嬉しさに「選べない…」と諦めかけてました^^

(08/10/13 刈谷)
| 写真 | 20:56 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS