おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< これは神聖なる | main | いちにち300 えん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
カズマじゃねぇ、カズくんだ
2009011002120000.jpg
カズくんのヅラ新調したお

接着剤がG的なの切れてしまったので謎なパチモンくさいやつ使用中…
乾くの時間かかるから待ちのが多いっつの\(^o^)/


で、ヅラなんですけど
なんちゅーか、前のはワインレッドにも程があるな、と思って
劉家のぼっちゃんとかと並ぶんだったら対なカラーなかんじで赤味強いほうが映えるかなぁ、コップレ的な意味で!と思ってワインレッドだった。


でも君島とあわせだしね!!
kmsmって全体的に地味カラーだからkmsmとだったら髪色大人しくしてぇー
こう、二人並んだ時の全体的な統一感っつか
ロストグラウンドなかんじで!!地味でちょっとくすんだカラーでロストグラウンド臭さすんだ!!と変なほうにニヨニヨしながら新調しました^^


アルター発動してなくてかなみタンやkmsmと一緒にいてて髪も下りててぬっくりしてる時は茶色、
アルター発動してヤろうぜぇぇ、アレの続きをよぉなギラギラ闘争心丸出しでおっ立ちヘアーの時は赤、
が強いイメージ。
ほんで、発動前が「カズくん」「くあっずまくぅ〜ん」で発動が「カズマ」「くわずむぁあああああああ」なイメージ!
すごい個人的に。
カズヤはどっちでしょうね^^
だから前のワインレッドのはアルター発動おっ立ちヘアーに生まれ変わる予定。



カズマって赤味がかった茶色でいいんよな?
シーンによってめっちゃ赤い時とかどうみても焦げ茶な時とかあるけど…ハイライトは大体赤味がかってるし…うん?^^ってなる。
実際スクライドキャラの髪色って微妙な色多いからよく判らない

ヅラの色はサイトの説明によると赤味がかった茶色…らしいんだが赤い…か?
言われて目を凝らしてみればなんとなーく?
自己満足です所詮\(^o^)/

接着剤乾け、乾いてお願い。
| コップレ | 02:57 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:57 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS