おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< じいじと! | main | なんというカラー… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
インフル番長
えー、明日は当初の予定では江戸よりの大物ゲスト様を迎えての番長あわせに参加させていただく予定だったんですけど…
番長のうち半数がインフルエンザにぶっ倒れたので中止となりました。

またのリベンジを楽しみにしています。
月光あわせも!先走って絵本買う前でよかった…(?)
インフル番長最強説が浮上です
誰かぼくの考えた番長に応募するんだ…!!こないだのぼくの〜発表の中では憲兵番長が一番好みでした。
やっぱり鈴木先生の描くシュッとした切れ長の目に弱い。
2009012915380000.jpg
| 予定 | 23:57 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS