おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< たまにはそんなエトセトラ | main | ■予定■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
もう、逃げませんから。
最近ゆったりニコニコする暇も無くて、とーんとご無沙汰です。
ルカさんの歌声超気になるしー!!
どんな感じなんだろ

ニコニコするとタグやらオススメやらから飛びまくってとんだ時間泥棒になるので、よっぽど時間ある時じゃないとボカロもランキング見るだけで手一杯なんよね。
ほんでほら、ボカランって総合だからやっぱ見てる人とか票数とかいろいろパないわけで…
有名曲とか有名Pのとか、流行をパッと掴むのはいーんだけど
ぶっちゃけ、MEIKOとか絶対数少ないので良い曲あってもなかなかボカランとかに喰いこんでこないので見落としがちという現状

\(^o^)/

いっそ好みが似てる人がブログとかでオススメしてるのを見てくのが早い気がするし!!皆もっとオススメをバンバン貼るんだ!!
というワケで、朱乃さんがオススメ貼ってくれるのめっちゃ頼りにしてますw
MEITO兄やんの「B★RS」とかまじ知らんかった…
今更知った!!(遅い)
で、聞いたらこれはトリ肌なワケですよあひー!かっこいい!
出だしとかまぁ結構ズコーなんですけど(ぶっちゃけた)
なんか微妙に不安定だなーと思いつつも聞いて、お願い最後まで聞いて!!
せめて4分あたりまで聞いてくれー
だんだんね、赤い子特有の高音の伸びとかが出てきていいんですよー
ちゅうか、台詞ね。
朱乃さんも言ってたけど

「もう、逃げねぇよ!!」

でうきゃー!!なりますね。
MEITO兄やんかっこよすぎだろ常識的に考えて。
いいなぁB★RS…
その前に痩せななぁ
定期的に腹を出す予定を入れておかないとどんどん気が緩んで酷い事になるって身を持って証明してる最中だしな!!
朱乃さんまためいめいしてください^^

レイプ目には定評があります
見てよ、この朱乃さんのキラキラ具合との差を!






| ヲタ | 23:05 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - |
コメント
>S
渇く…渇くんだよォーッ
まじで加湿器の購入を検討しとるよ
乾燥やばすぎる!!
虚弱じゃないハズなんですけどね…おかしいな

写真には職場から見たら尻毛がみっしりになるおまじない(呪い)をかけてあります☆
* I * 2009/02/09 2:37 PM *
加湿器つけてちゃんと部屋とか職場を殺菌しろー!

犬さんてそんな虚弱やったっけ?
それ私の専売特許ちがうかった?

私は去年も今年も風邪なんか引いてないおー(・з・)
カラーあげサンクスです。携帯から見れないのが残念ですがまた必ず職場で見ます(えす)

お大事に
* S * 2009/02/05 7:26 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS