おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< もう、逃げませんから。 | main | 地味… >>


| - | | - |
■予定■

勿体無い精神で懐かしい写メとかを載せていこう月刊
人はソレを貧乏性と言う

2月〜の予定を整理してみました。




-----------------------------------→

■2/7:ロケ?
ペルソナ2罰メンズ達あわせ

薫ちゃんである。

-----------------------------------→

■2/14:撮影会
忍たま
下級生たちと委員会あわせ

とても…委員長です(1日2委員長)

-----------------------------------→

■2/15:刈谷
スクライド
HOLYあわせ。A級隊員とB級隊員もいるよ!

とても…隊長です
隊長で一度たりとも隊員というか他の人とあわせしたことないのでもう…老衰してもいい…

-----------------------------------→

■2/28:刈谷
HIGH SCOREあわせ

りぼんで長期連載してる4コマのアレ
ナルシストとナルシストとナルシストの3人で3すくみしてきます。
コレとても楽しみ(*^o^*)
私はナルシストの彼氏でナルシストの喧嘩友達兼心の友!美形とか無理やんかー(^q^)

後半何するか決めてない
誰か参加する人で後半フリーな人とかいたらぶらっとあわせとかしませんかー

-----------------------------------→

■3/15:刈谷
ふしぎ遊戯あわせ

翼宿リベンジってきますー
色々ブチ壊れたのでお直しして、今度こそベルトの向きを間違わない\(^o^)/

-----------------------------------→


3月中旬はスクーリングで山篭り修行決定なので3月の予定ほぼ白紙です。
きっと帰ってきたら遊びたくなると思うので皆さん構ってかまって!
来年度の予定が出ないと4月〜の予定組めないなぁ。
早く予約しないと廻りの方の予定が先に埋まってしまうんですぜ…。



□希望とか□

・またボカロやりたいー、めーちゃんかめーと兄やんやりたい。
・リーガルマンモス編のカラー出たのでトリコやりたい。ねーしねーし兄妹^^
・色々なおしてリベンジの巻がしたいです(それは多すぎる)
| 予定 | 23:17 | comments(0) |
| - | 23:17 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS