おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< NIN☆NIN | main | レポ0214◆作法・会計委員会あわせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
しんけんじゃー
2008122114080000.jpg
ハッカさんのダイナスティ☆

-------------------------------------------------
始まりましたねしんけんじゃー
現代で侍だの何だのと無茶な設定と武将モチーフでゴッツゴツのロボが好みで予告見てから密かにワクテカしてました^^



じいとか黒子がいい味出しすぎてる
特に黒子かわいいよ黒子


バレや事前情報を必死で調べたりする程若くないので全くのまっさらで見ました
したら、脚本が靖子でびっくりした。
これは…期待できる(HOMO的な意味で)
和なかんじが凄く…好きです
思えば、過去の忍者戦隊もとても好きだ
好きな戦隊モチーフは車・恐竜・アニマル・忍者です。

敵は妖怪なんですね、なんと好みのモチーフなのか。
カクレンジャー大好きっ子にはたまらん

もうさ、名乗りの時点でテラ横文字過ぎて笑える!超むりがある!しかしそこは勢いで突っ切って欲しい。
ロボ(じゃないけど)、の操縦席がwイカすwww
ママー僕もあれやりたい、あれ
これはちびっこが意味もわからず漢字をおべんきょうできる良い番組ですね
専用武器での戦闘シーンがどう見ても無双してます\(^o^)/
ディスクアニマルにしか見えない折り紙なんたら達がかわいいじゃないか…
手乗りサイズとか反則

ピンクがクールってかしっかり者で、黄が天然系?珍しい組み合わせですね。
青い子が殿大好き過ぎてウザい。いいぞもっとやれ
殿はあれか、俺様クール(しかし世間ズレで天然)というヤツなのか?
今年はお床では下克上的な本が流行ると予想
赤はUKEが俺のジャスティス

今年の玩具のギミックが、懐かしい系だけどよく出来てるなぁって思った
剣のくるくる回して絵が動くギミックとか
単純だけど凄くやってみたくなる^^
毎年変身アイテムが携帯じゃ飽きるもんな…筆とはなんと新しい

シンケンジャー、いまのところとても好感触です
今年も楽しめそう!!
| ヲタ | 23:57 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - |
コメント
>ふしみさん
和モチーフ好きだから伏見さん好きそうやよー
靖子戦隊も好きっしょ?
敵が妖怪だからカクレン思い出してしまうw
一緒に見ようぜ見ようぜ
* いぬめし * 2009/02/19 12:06 PM *
新しいニチアサを全く見てないんだが\(^O^)/
しんけんじゃーちょっと見る気になった!
* ふしみ * 2009/02/18 3:21 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS