おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< しんけんじゃー | main | ねんどろいど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0214◆作法・会計委員会あわせ

伝七@ぴぃたんさん、藤内@めまりさん、兵太夫@イリヤさん
はぁ…下級生達きゃわきゃわ(*´∀`*)


前回4,5年あわせした会場で再びにんたまあわせ!!
委員会あわせにお邪魔してきました。
担当キャラやら自薦推薦で協議の結果、何故かわたしは6年生担当に…あれ?^^
急遽えむとりさんがお仕事になってしまい、4年生抜きの委員会でした。
4年生いないと凄く…寂しい何故だ!!
キャラ濃いぃ子達だからです\(^^)/
えむとりさんいないと寂しいよー
東海っ子ばっかりだからスキを見てはまたやりましょうね!!
絶対やりましょうね!
絶対!可憐!(コレもとてもやりたいす)

ちゅうか全員の認識が会計=寝不足で居眠り大会になったのはわろた^^
もはや会計してねぇ!!
最初は真面目に委員会してました。

いりやさんの小道具王っぷりと配慮っぷりが半端なかった。
コレが噂に聞くいりやさんクオリティ…
ぬかり無さ過ぎる!!
スーパー三脚タイムのおかげで集合撮れて神でした
セルフタイマーあんまり慣れてないけど楽しかった
カメラ確認しにいったいりやさんの『イイと思います^^』←OK
が凄く、待ち遠しい魔法の呪文でした。
テイク4までいったりしたからね!!

1年生が凄く…ショタでした。
どうやったらあんなにピュアでしょったしょたな雰囲気が出せるんですか!?
これ…成人女性なんだぜ信じられるか?ってなモンですよ…
キラキラしとったよ。
ショタの寝顔のターン!の時は軽く犯罪気分

3年生の色合いがとても素敵で、
めりさんは今日私に「それにしても…いい色ですねぇ……*^^*」と30回くらい言われて戸惑わせてしまってました。
3年って基本髪とかも地味な色なんだけど組み合わせが上品というか凄く好き
めりさんの色チョイスも凄く好き!
密かにとぅーないにメロメロしてました。

下級生たちはどうしてあんなに可愛いんだろう
ショタの神秘ですね!
神秘のなせるワザですね!

おじちゃんは今日はいいんちょでした。
会合名は『ろくは会』だったけどひとり六い…。


前半:作法いいんちょ
後半:会計いいんちょ

中身的には後半の方がやりやすいんだけど顔の作り的には前半のが楽だった。
うんこだったけどね\(^o^)/

きっと面長・ツリ目三白眼だったからだと思われます
前髪短ぇ!ポニテ重たくて後ろにガンガンずれるんですけど髷初心者にはロング髷無理ぽー
改善点がいっぱい

此処ぞとばかりに私の女性らしくない手を生かそうと思ったんだけどポーズとかに上手く生かせんかったのが残念(´・ω・`)
尼子せんせいの描く上級生とか大人のゴツゴツした手が好き…
手いいよね、水軍の手…もえ…
ていうか水軍がもえ…

今日ご一緒していただいた皆さんお疲れ様&ありがとうございました!!

(09/02/14 和室撮影会)
| イベントレポ | 23:35 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS