おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< クリフト以外いのちだいじに | main | 写真09/01/18◆デジモン・マクロスF >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
\(天)ノ\(木)ノ\(火)ノ\(水)ノ\(土)ノ
やっとSHT全部見れたー








■しんけんじゃー

溜まり場っていうかアレはあてがわれた部屋…?
凄く…趣味の悪いそういうコンセプトのラブホの一室です…大奥プレイ的な。
黄がかわゆくてきゅんきゅん
純朴で健気で頑張り屋さんとかよーきゅんきゅん
元保育士の桃のハートにもずぎゅんずぎゅんクるタイプってわけですね判ります。
うひょー百合おいしーい\(^o^)/!!
純朴っ娘なのに何気におっぱいのとこだけボタンがはちきれそうなのがまたポイント高いよOP的に^^
もしかして緑はなにげに食いしん坊キャラですか?EDでも喰ってるし
おでん合体わらった
合体戦でビル叩っ斬られまくりにも程がある
一刀両断とかカコイイけど被害が…
ウルトラマンメビウス第1話を思い出してしまった
ビル壊しまくって勝利してエッヘンしてたら隊員達にど叱られて困るメビウスたんは純朴カワイイ。話逸れた。

\(天)ノ\(木)ノ\(火)ノ\(水)ノ\(土)ノ


■でぃけいど

555嫁がふつくし過ぎてため息
どうせアバンで逃げて糸冬了だろうと思ってたらマジだし^^^^^
これは良いトリックベントですね。
ディケイドってカードで必殺技っつう形態の所為で龍騎と被り過ぎやんね…
負け惜しみまでが草加ワイイ
これって555の世界に行ったらどうなんだろ『アッー、あのときの!』って古い少女漫画の導入部分になるのかな。
好きになると食べたくなっちゃう…(性的な意味で)
渡…恐ろしい子!!流石は王。ショタ攻めですねわかります
渡がもうちょっとショタカワイイ子だったらウオーウオオー!だったんだろうなと思うと残念
演技力>>>>>ショタカワイさをとったんだろうな。
お供3匹の役立たずさに全俺が泣いた。吸収されたまま砕かれてあれ…死んでない?^^
この終わり方じゃあ確実にユウスケは渡の初恋の人。間違いない。



■ぷりきゅあ

公式で超能力で服の中に○○を入れて××と、淫獣最強攻めが提言されましたね。
なぜかそこにえろいモノがあってえろいイタズラされる同人誌が読めるということですね?正座してお待ちしております。
タルトたんはたいへん松野カワイイ
イースたんのヒモかと思ってた人たちがやっと働いた!
公式でガテンガテン言われてる割にそんなガテンじゃない気がするけど
腕がいいかんじにムキッと描かれていて大変よろしい
ウエスターっていうか自然にウエスたんって呼んでしまいそう
西隼人姿がかわいくて、画像集めに行ってたりしてたもんだからアンタ
私のプリキュアフォルダはタダでさえブンビーさんの所為で黄色いというのに…
とても…黄色です\(^o^)/
お手てニギニギしてる時の作画がいけめん

来週はクラスメイト男子祭り!
公式キャラ紹介見た時から今年はサブ男子にも気合はいってるなって楽しみにしてた^^
あほかわいい子いるかなー
キャッキャしろ!




日曜日を全力で楽しんでますがなにか\(^o^)/
| ヲタ | 22:48 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS