おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< \(天)ノ\(木)ノ\(火)ノ\(水)ノ\(土)ノ | main | レポ0222◆刈谷ぶらぶらの巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真09/01/18◆デジモン・マクロスF

写メはにゃーやさんからいただいてきた。
にゃーやさんといっしょスペシャル!


選ばれし子供達なフォトストック
携帯版

マクロスFなフォトストック
携帯版

雪霞さん主催のデジモンあわせにお呼ばれした時の丸の内写真をupしました。
パルケの皆さんとも久しぶりで、久々の大人数あわせでした。
大勢でわいわいするの楽しいッスね(^ω^)

刈谷とかと被ってたので丸の内ガラッガラでとってもフリーダムでした。
自分のカメラが前半の早々にバッテリー切れで沈黙してしまったので、お写真のほとんどは雪霞さんと海子さんからのいただきものです。
みなさんありがとうございましたー


(09/01/18 丸の内)
| 写真 | 23:53 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS