おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 写真09/01/18◆デジモン・マクロスF | main | うーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0222◆刈谷ぶらぶらの巻

日曜は予定がキャンセルになったので、ふらっと思いつきで刈谷参加してみました。


なんだかお知り合いが皆刈谷に行くってゆってたような気がする!ってので行ってみたかったんで。
2週連続ロケでずっとイベント行ってない…
イベント行かないと会えない人達が恋しい、会いたい!ってなってしゃあなかったです。
水曜日なブツを受け取りたかったし何より水曜日な語りに飢えている…。
会えて良かったw

カメラマン参加の参加費高いから何かコスしよーって犬ちゃんしてきたお(^ω^)
流石にクロウは間に合わんかったよ
いつか遊星と拳コン☆ってやるのが今年上半期の目標!
気長に待ってやっててください…ジャックが完成するまでには作るんだ ←

あわせの約束も待ち合わせもなーんも無いから超まったり出勤だった。
なんせ刈谷なのに下の更衣室で着替えるような時間帯
更衣室入った途端にお会いしたかった人が偶然二人並んでたのでナンパしまくりました。
遊星からジャ遊同人誌貰っちゃった(*^ω^*)
うほっ!コレが噂の…

着替えながらくっちゃべってる間になんかボカロあわせ計画が決まる。
更衣室出るなりみちさん発見。
総司令鮮やかすぐるのですぐ判った!流石シモンさんのセンスだぜ
何故か会うなりOPトークしかしてない^^
しかし何故そんな会話になったのか覚えていないくらいにナチュラルなOPがDSトークだった…素晴らしい。
ここに新語が生まれた

『OP(おっぱい)DS(大好き)だけどDS(出せない)』

大好き・任天堂のアレ以外にもDSに意味があったなんて…深い。
わかる…判りすぎるほどに判る!!!!
だからOP出せる人はそんな人たちの為にもガンガン出すといいと思います。
でないと世のOPサイクルが乱れる!!おっとOPの事となると熱くなりすぎた…
互いに突発一人参加だったからみちさんとはマッターリと着かず離れずで一日構ってもらって凄く助かりました。

2009022215280000.jpg
本日の被害者です。
ありがとー、DS(大好き)です。


すっごい髪もっさもっさポンポンした双忍がいるなぁ…もさもさ可愛い…って い う か
ぴぃたんさんとめりさんだった
ですよねー。後姿でもわかります^o^
うぎょー!双忍やるって知ってたら偶然を装って5年生したのに!って言ったら
誘おうかと思ったけどルルさんとかとあわせするんだろーって思ってたから放置したって言われて\(^o^)/
実は動きやすさではタメはるから忍者もしようかと思ってた…の
おおおおおお今度また誘ってください
5年生またやりたいです

2009022216000000.jpg
水軍も混ざりたい!


飛鳥さんとノリ某さんとこいって癒しの水曜日トークでめっちゃ構ってもらった
ほんとに水曜日に飢えて乾いてたので癒されました!!
5Dsはまだしもケータイ7とかほんま周りに見てる人おらんよー
やたらとコメントで古いジャンルとか変なトコに飛びつくから年齢疑われてたw
永遠の7歳児(たけし)に決まってるじゃない!
ほんとにいつか泊まりに行くべきですね。いついきますか。
好きなジャンル被り過ぎだからやりたいねーって願望だけのあわせトークとかむっちゃ楽しいw
そのうちのいくつかは実現させたいんですが^^


あのカラフルな衣装って…ふしぎ遊戯…ですよねー^^
ってなかんじで朱雀な方々の背後に忍び寄って驚かそうと思ったら逆に詰め寄られて負けた\(^o^)/
朱雀やるとかきいてないおー
誘おうかと思ったけどどうせしまぶく厨以下略
な、なんだと?
3月のリベンジあわせ楽しみにしてるー
魔王もまさかの男子高校生達にときめきを隠せないいいぞもっとやれ!!
みんなサンデーしようぜ!!


全体的にお喋り楽しくて写真全然撮ってないぞー\(^o^)/
いつもの事ですが。
色んな人に構って貰えて嬉しかったです、皆さんありあとやしたー!!


(09/02/22 ココフリin刈谷)
| イベントレポ | 21:30 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:30 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS