おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< PINKピンクぴんく | main | 写真08/12/21◆キン肉マン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真081221◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!


戦国BASARA X毛利元就 @坂崎ルルさん

getしたお宝同人誌見せていただいたり
帰り駐車場アフターつきあってもらったりお世話になりました。
二人で見たあの光景(痛車集会)忘れない…






魔王 JUVENILE REMIX
蝉 @マヨさん

蝉は回を増すごとにえろくなってるのは気のせいじゃないですよね…ジュルリ





蜂 @サチコさん

ポーズとか口出してごめんね!でも良いおみ脚ゴチでした\(^q^)/


更衣室で運命的な出会いを果たしてからずっとご一緒させていただきました。
1日ほんとにありがとうございました!!




お写真撮らせていただきありがとうございました!

(08/12/21 コミックライブ名古屋 ポートメッセ)
| GUESTさま | 20:26 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:26 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS