おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 黒執事 | main | WBCSHT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0228◆HIGH SCOREあわせ
2009022814490000.jpg
自分中心という、なんともめぐみらしい写メが撮れたよ^^

2009022815450000.jpg
プリンだらけ笑
めぐみのお昼ご飯全部ピンクい!!

----------------------------------------------------

先週は刈谷でハッカさんハナマさんとハイスコアしてきた!
前から計画してたのを実行できて嬉しいです。
肉以外のジャンルでも色々やりたいの言ってたけどまさかコレから実現するとは(笑!!
というか、ハナマさんと肉以外であわせすんの初めてじゃね?でしたよ…おお、そうか初めてか…


マッスル兄妹あわせの時に、ハナマさんがケビンやってくれた時に、それが金髪むっちゃ似合っててとてもGAIJINだったので
『これわ、常盤津イケんじゃね?』って盛り上がってなかば勢いで決定したあわせでした。
3人だし、わづとあわせるならキャラの組み合わせどうすんべ?って会議した結果。

政宗・めぐみ・常盤津の、三すくみ的な組み合わせに。
よくよく考えてみたら全員ナルシストのナルナルあわせだったよ(^o^)/


ハッカさんは今回の小道具キングでありカメラ大好きフジワラ賞受賞者
私の中でハッカさん=ピンク髪・女子・ニーソ・英国紳士厨の図式が完成した瞬間。
あまりにピンク髪と赤セーラーが似合う為に、
らき☆すたとかToHartと勘違いしたカメコさんが何度も周りウロウロしては頭に?マークつけて退散してった…。
ギャルゲ衣装以外の何モノでもないけど、りぼん連載のれっきとした少女漫画ですから(^o^)!!
ケータイやら鏡やらデコってきたり、オヤ女単行本から心の友ノートまで!
いっぱい小道具作ってきてくれました。


ハナマさんの常盤津はとても…フリルで下睫毛ファサ男(あだな)です。
この衣装は罰ゲームじゃないよ!!
普段着(校則違反)だよ!
やっぱりね、似合うと思ってた^^
ナルなポーズを要求しまくったり、隙あらば写真を撮ろうと必死でしたワタシ。
しつこさのあまり困らせてごめんなさい
今度はセンパイやってくださいね!絶対似合うから!そしてまた私の餌食に ←


まっつんは残念ながらただのヤンキーでした…
校舎裏とか空手部部室に溜まってます。以上。
三すくみの中で、めぐみとはラブラブでわづとは親友という、一番の役得!!!!


単行本のネタとか再現とか色々して遊んだよ!!
終わってからまたいっぱいネタ思いついたり思い出したりした!これはリベンジですねわかります。
意外と「ハイスコアですよねっ!」て判ってもらえた…嬉しい
みんなりぼんっ子なんじゃん!て思った^^


【総論】とにかく役得であった。


めぐみとは恋人で、わづとは親友で三すくみ中、間違いなく一番おいしい思いをさせていただきました。またやりたいです!!
今度は女子で囲んでください^^
増田家あわせもおいしい!長男ですねわかります^^^^^


2009022814000001.jpg
お付き合いいただいてありがとうございましたw

(09/02/28 キャラダイス刈谷)
| イベントレポ | 23:03 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS