おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 鳥さんかわういトリコおもろい | main | いってきまーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0301◆トリコあわせ

大根@ 犬飯
サニー @ルルさん
小松 @おみさん


念願のサニトリあわせした!!
本誌読んでて、ルルさんがサニーのカラー出次第わたしやるから!!って言ってくれてて
遂に念願のカラーが発表されたので予定ブチ込んでやってきましたよー\(^o^)/

私とルルさんが待ち合わせする際、30分なんて誤差です。
ただの飾りです!!
えろいひとにはソレが判らんのです。
まったりマイペースに昼からイベントしてきました。




いやぁ、なんていうかしまぶーの「おまえわ小学生か!!」って程の自由奔放的な色彩センスは…スゴイね(褒めてる)
サニーとか…カラフルとか美的感覚ってレベルじゃねーぞ!
これがホラ、荒木先生(神)とかなら驚きもせんし納得するけどしまぶーですよ。
ゴイスーってやつですよこれは。
たけし!時代からしまぶー的色彩感覚に馴染んでいる私達にとっても、ちょっとした色キチ記録更新です。

だってルルさんがものっそい極彩色…
なんていうか、うん綺麗だよ…つくしいよ!!なんで似合っちゃうの流石すぎる
カメラ越しにも極彩色過ぎて笑っちゃったんだけど、PCのモニターで見るともっと…鮮やかです…
こんなピンクを着こなせるなんてそうそういねーよ


ヅラとかヅラとか睫毛とか衣装とか、凄かった!!パねぇー
よくよく考えたらわたし二日連続下睫毛となかよしのターンだった。
まさかジャンル:しまぶーでJOJO並みの付け睫毛をつけることになるなんて…(ルルさん談)ですよ!


一応ね、リーガルマンモス編の衣装にしたんだけど…
ただの日曜日のお父さんでした
食材よりもゴルフボールを捜しに行きそう。
オレンジか紫以外の服にしようかないい加減…意外と衣装持ちである^o^

食いもん無いと寂しいので肉持ってきました
肉かじりまくってたら隣でかわいいおにゃのこを撮ろうと列に群がっていたカメコの人に「なにこいつ」的な目で見られまくってKU☆TU☆JO☆KUでした。
うっせー、肉は喰うもんだ!文句あっか!!
そしてサニーとの2ショが無い\(^_^)/
わたしのばかばかうんこ!うん虫!絶校長!!つながり眉毛!!


一通り撮ってから更衣室のすげぇ列に怯えながら大根に着替えました。

大根は、公式で大根な時点でこれは超やりてぇ(兄妹厨的な意味でも)
とか思っちゃったのでアレなんですけどうん
あのその、ごめんなさい…
ねーし!有り得ねーし!!

ウィッグカット失敗して結局政宗が大根に生まれ変わりました\(^o^)/
腕のやつ間に合わなかったから保険で作ってたアイスの様な物体が役立った
腕の奴も隙を見て作ろう…
作るからサチコさん使ってね!!

心優しいばさらの皆さんに2ショも撮っていただいて…本当ありがとうございます
たけし!やりませんかとか誘い出してスミマセン本当に\(^o^)/

って…あれ、ちょフェアリーじゃね?フェアリーがいる!!
小松ぅぅうあああああああああ!!!!

ルルさんからもしかしたらイベントに遊びにきてるかもーって話は聞いていたが…
まさか小松だなんて!!
おみさん初めましてっていうかごちそうさま(IGO公認挨拶)です!!
ちょお、なんで着替えちゃったの私
ばかばかうんこ!うん虫!絶校長!!つながり眉毛!!


おみさんがいっぱい食材持ってきていたうえに、更にイベント側で色々小道具貸し出してくれたので群がってきました。



2009030117330001.jpg
結構な食料っぷり

おにーちゃんは、つくしいグラスをゲットして大変嬉しそうで見てるこっちがニヤニヤしました。
ラーメンあっても箸ねーし!有り得ねーし!言ってたらフェアリーおみさんがmy箸を貸してくれたよ
流石小松…むしろ松…
ありがとうございました無事にラーメンにかぶりつきました



この日のイイ顔で賞は間違いなくおみさんです。イイ顔たくさんいただきました。
なんという小松!


2009030117330002.jpg
おにーちゃんいアイス取られました

ルルさんはココよりサニーむっちゃやりやすい!!って言ってたけど絶対そうに違いない。
ノリが半分ゴン蔵でも違和感ねーし
ほら、サニーってけっこう2.5枚目的なとこあるし!ココはあんまギャグらないし!!
小松といちゃついたり妹と喧嘩したり輝いてたし^_^
羨ましいなんて思ってないんだからねッ

小松ー!かわかわ!!
おみさん何故そんなに小動物的な動作が似合うのですか
食材と一緒にハシャイだり、持ち物がいちいちファンシーだったり何このフェアリー
ホンモノの小松だわ
捕獲レベル計測不能ッ!計測不能ッ!!
トリコでお会いしたかったです
私も小松とキャッキャしたかったー、くそぅサニーめ羨ましい\(^o^)/



イベント終わっても今日はありがとうございました!なおみみさんに噂のトリコ商業アンソロを見せていただいたり…
1pごとにヒー可愛い!と喜ぶ厨房達はめでたく購入を決意した。
トリコの同人って、わたしどっちかというとガチムチ寄りなのしか見たことなかったから可愛い系の見たのほぼ初めてだった^^
かわいいのも…イイね
可愛いは正義!
しまぶー漫画でアンソロが出ること事態がえらいアレなので記念に手に入れておかな!!
ほんでルルさんにも噂のトリコが>>1なスレのサイト(テンパる日本語だが事実)見せてもらって、これわこの管理人さん天才だろうと思いました。
本当にこの発想はどこから出てくるのか驚きだわ
へたれトリコ可愛い…きゅん



帰ってから確認してみたらトリコ前にやったのが9月…だと?そんなばかな…
なんか、たけす!の方が確実にやっている気がするのは気のせいか
たけす!やり始めた頃に『汚いのとそうでない系を交互にやろう!』って言ってたのはもう忘れた。
ずっとたけゴンのターン!
次はゴンちゃんどのver.の衣装したいー?わくわく^^

嘘、たけすも凄いやりたいけどとりあえずこの日のリベンジをだな!!
リンの武器もちゃんと作りたいしー
ていうか衣装もうんこだったので作り直したいんだ
着物式にしたのはライン的な意味で失敗だった…ほんで誰かに着てもらいたいんだ。
誰か本気でやらん?わたし素でハァハァしたいんだけど。
| イベントレポ | 02:49 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS