おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< バーコードは書き足しておきました。 | main | ふにゃふにゃ、にゃむにゃむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
三☆白☆眼
週末はイリヤさん・めりーさんとにんじゃのタマゴしてきます。
4年生でお花見気分味わってきます
撮影の後にほんとにお花見できたらいいなーっと。
開花率どんなもんだろー






たまに釣り目三白眼の神が降りてきてる様に撮っていただける事があって、
わたし目つき悪いわ誤解されやすいわであんま自分の目好きじゃないんだけど、ほんと目つき悪くてよかった!!て思います。

もうね、黒目小っさ過ぎである
このS蔵とか凄く二次元三白眼を三次元できてて自分の黒目の小ささに感謝しました^^
| 予定 | 00:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS