おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ふにゃふにゃ、にゃむにゃむ | main | 写真081223◆GUESTさま・2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真081223◆GUESTさま
お写真撮らせていただいた方々を全力で自慢!




アイシールド21

金剛雲水 @ガクさん
金剛阿含 @青上みちさん
細川一休 @翔琉さん

皆さんヅラSUGEEEEEE!!
これがいわゆるネ申ってやつですねわかります









魔王 JUVENILE REMIX

犬養 @町子さん
蝉 @マヨさん

わたしのおじいちゃんカメラでは半分以上ブレてて泣いたんですが、お二人の異様な色気のせいですねやっぱりね!
おじいちゃんには刺激が強すぎたんだよ!!
魔王のダークサイド大型あわせのお写真も撮らせていただいたのに皆さんに許可取るの忘れてました
ばっかじゃねーの?涙目\(^o^)/

お写真撮らせていただきありがとうございました!

(08/12/23 キャラダイス刈谷)
| GUESTさま | 16:56 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS