おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ぬんたま17期始まったな! | main | 髪切り過ぎたーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
◆4月の予定◆

■4/5:刈谷
ペルソナ2罰
@パオフゥ

前回ロケで雰囲気写真重視だったからがっつり撮るんだぜ!とえむとりさんが息巻いてらっさりました^^
アップに耐えられる様にグラサンとアクセを改造せな!!

-----------------------------------→

■4/12:大阪廃墟
PSYЯEN
@朝河飛龍

朱乃さん・飛翔さんとサイレンドリフト再び
初廃墟イベントっす^o^
ドリフトメンバーになれた時からずっとイベント開催待ってた!

-----------------------------------→

■4/26:ロケ
グレンラガン
@キタン

前日に映画観に行って、そのままロケ!!
しかもおっそろしい程の天元突破確実豪華メンバー…
混じっていいのか私\(^o^)/
いいの?長男でいいの?レフとかアニキのマント持ち係の間違いじゃないの?
全員のファンから刺される覚悟

-----------------------------------→

◇5月◇
5月のリボコスオンリー迷ってます。場所が場所だけに黒曜じゃな…え、ミルフィ?
どっちにしろ一緒に行く人いないもんね。
末の忍者オンリーは薄い本を買いに行きたい。コップレはやるかわからん。

日程未定(自分のせい)だけどやるのは決定してるモノ

□B★RSのめーと兄ちゃん
□HOLYやらスクライドあわせ
□クロウやら満足同盟\(^o^)/デュエッ
□2部とか逃げるんだよォーッとか

ボカロ・忍者・グレンラガン・しまぶー系はいつでもやりたいキモチ。
| 予定 | 22:46 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS