おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 刈谷お疲れ様でした | main | きゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0328◆お花見四年生

イリヤさんにお誘いいただいて和室撮影会す!

たっきー:イリヤさん
あやや:めりーさん
みきてぃ:犬飯

※全員一致でタカ丸さんは前日の実技授業できっと全身筋肉痛なんだよ!!ってことになりました。


30分きっかり遅刻の法則をくつがえそうと思って早めに出たのに軽く道を間違えたり、入り口間違って通り過ぎたら一方通行の罠にかかって遠回り…
などしていたら法則通りになってしまいました…。
スミマセン、待ち合わせ時間伝える時は犬飯にだけは30分早いの伝えといた方が確実です…
みんな是非そうするといいです(^q^)全然構わないから!!
ただし遅刻魔同士のあわせの場合、30分は誤差の範囲になるの法則。


会場入り遅れたのでサチコ抱えながら「ココから入っていいの?いいの?」とウロウロする怪しい人だったよ。
ご一緒してくれたお二人も、お部屋をシェアしていただいたイリヤさんのお友達の方々もすごーくすごくいい人だったので、まったりとお喋りしながら手だけは高速で動かしながら着替え。シュババーン
他の部屋を使う一般の方々の猛攻に耐えたり対抗したりしつつ撮影してきました。

隣の部屋?の人達がな、座布団探して和室を洗いざらい探してるみたいでウチらの部屋にまで魔の手が来たのよ…
「き、着替え中ですので開けんといてー!!」でした。嘘はついてない。
最も普通の服に近い服装の駆くんが座布団出したり対応してくれた…救世主か!
障子の向こうに避難する和装組。
駆くんが最高に頼もしく思えた一瞬でした。駆はやるときゃやる子だよ、歌ちゃんをまかせられるよ!!
一緒に如何にマイメロ様が黒い存在かを力説したりしてくれて凄くいい人でしたo(^ω^)o
白い悪魔(の異名を持つ)はね、ほんとにね、黒いよ!!


たっきーはウザ可愛いし、あややはフリーダムで麗しいし、タダのデコな人はほんとうに役得だと思いました。
私おデコすげぇ!

アフターはお花見屋台とファミレスハシゴでもりもり食べてきました。
イリヤさんからのkm攻めにあったけどわたしは屈しない!!留萌市(ほっかいどう)へ帰ってください!!

そしてうっかり5月のオンリー参加が決まってしまいました。
だって…お話してたら薄い本欲しくなっちゃったんだもの!!
薄い本買うぞー(^ω^)



(09/03/28 撮影会)
| イベントレポ | 22:08 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS