おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< きゃー | main | レポ0405◆ペルソナ2罰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
【トリコ】ジャンプ的なあれそれこれ【VOMIC】



ジャンプ読んだよ的なアレ。









笛吹さんがかわいいです。

フープメンが面白くなってきててwkwk
天才に全然足元及ばなくても腐らないんですよ、割り切って努力する凡人…
好きなタイプです^^

べるぜばぶも地味に好きー

先週からPSYRENの展開にトリ肌なんですが…
成長したカイルが好み
カイ夜…いえ独り言です

リボーンのカードの新しいシリーズ
カルネヴァーレ?
なにあれ狂っとる
今更ですね知ってます
レイヤー泣かせすぐる
なぜに鮫と跳ね馬旧友コンビ…うちの友達大喜びやったけど!
正チャンとスパナの技術者コンビがセットなのが大変わたしに優しい
あのカードだけ欲しい^^

特に気になったのはこんなんかな。
後はいつもどおり楽しんでます



アッ、アレですね
トリコのセンターカラーが予想外の方向でしたね(*^ω^*)
四天王のうち三人揃ったしカラー期待!
でも四天王勢ぞろいは巻頭の時にやっちゃったしね、何やるんだろねってルルさんと言うてたんですけど。

予想GUY!

とりあ、二次創作で密かに萌えていたサニーのポニテが最大手(原作)によって公式になったーーー
ポニテサニー、毛のおろし具合とかメッシュ具合が蝉たんみたいですね^^

私服のダサさと色彩センスの奔放さはwwwwwwww
もう何も言うまい、
だってコレがしまぶークオリティ!!!!!
ルルさんピンクのスーツ…やってくれるって信じてます。
マミーの赤のでも可\(^o^)/

ココのターンかっこよすぎんだろ常識的に考えて…
いちいち色気スゴイス
ポイズンソードの名前の判り易さになごみまくったけどよく考えたら毒の血小板だから生身の人だったら斬られた時点で終わりじゃねーか。
しまぶー天才か
テリー死んじゃやだよ、ラブリーワンワン死んじゃだめ、うおーおー
でもオブサウルス相手にならバトルウルフ余裕っすよね
生存フラグ、っと


ちゅうか、先週から始まったジャンプ情報番組の今度の特集が、トリコだと!?
番組自体スルーしてたけど(アッキーナはかわゆいんだが)これはみざるを得ない。
VOMIC化きたわーーーーやったーーーーーー
VOMICなんてSBRとまつりスペシャル以来だぜ!ウッヒョー!!
と思って公式(http://www.s-cast.net/)にいってみたら
え…5月からなの?
てゆか例の情報番組でもう1話目やっただと?なにそれ聞いてないよ!!!!!
情報番組でやって、そんでからVOMIC公式に遅れてUPってこと?
待てるワケねーーーーーーーーーー、というワケで神からのほどこしを発掘してきました。





キャストは
トリコ=近藤隆
小松=岸尾だいすけ、ね。

トリコの食べてるシーンやたら美味しそうなのに音がつくとやべーーーーー
是非とも今週とかのココが性的に水を飲み干すシーンとかやって欲しいもんだわ
BでLなCDのフェラーリ運転シーンになっちまい兼ねませんけどね^^
勝手に期待するのはタダ!!

トリコはもうちょっと声低め希望だったなー
なんか近藤さんじゃ軽いっていうか優男風なカンジなんだもんよ…
悪かないけど個人的には低くて少ししゃがれてるカンジが理想ですただの好みです
それよか『トリコ』のアクセントが気になる件のが重要だってばよ!!

わたし、三文字のキャラ名ってさ、アニメ化とかしてアクセントあってた試しないんですけど
その実績がまた…

『美朱』『ゾロリ』『咲夜(快感フレーズ?』とかね…
違いすぎて妹に超馬鹿にされた\(^q^)/

『たけし』は大丈夫だった!普通の人名はセーフw
| バトン | 01:10 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS