おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 【トリコ】ジャンプ的なあれそれこれ【VOMIC】 | main | 酷い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0405◆ペルソナ2罰
2009040513050000.jpg
2009040514160000.jpg
image0536.jpg
私服で朱乃さんと!!まゆげナイヨー

パンツのゴムで髪を結わえるパオ

ペルソナ使い達!!



イベントでペルソナ2ってきました
ちなみに罰ったよヽ(´∀`)ノ

お昼(13時)から参加の超まったり参加でした。
いきなり夜勤決定とか鬼畜過ぎるもんよ!!それでも頑張って来てくれる情人…大好きです。

舞耶ねぇはキスメット出版に呼び戻されました。
うららは牧村をブン殴りにいってます。

そんな罰メンズオンリーあわせ。
交渉コマンドがめっちゃ少なくなる面子です…交渉成功率低すぎです
そして兄弟水いらずの邪魔者以外の何者でもありません^^
パオフゥ空気読めなくてごめんね



今回の刈谷はあんまりイベント情報が各種コスSNSやらに情報掲載されてなかったせいか、
それともヘタリアオンリーのせいか、微妙にガランとしてた印象。
てゆうかいつもいる人がいなくていない人がいる…みたいな。よくわかんないけど不思議な空き具合でした。

パオは明るい場所(2階テラス)が当然の如く似合いませんでした。
BNとはそういう生き物だからしゃーないのである

達っちゃんとお兄ちゃんカッコよくてフォアアァァァアーーーーーッツ!!!なりました。
克っちゃん撮りながらリアルにルルさんがそういう声発してたのを盗聴バスターは聴いた。(家政婦は見た風に)
お兄ちゃんは罰のアイドルだからしゃーないのである\(*^o^*)/
兄弟かっこいいだろー
いいだろー
やめて、薫の為にケンカしないで二人とも!!
克っちゃん達っちゃん、薫をモナドマンダラ(最終ダンジョン)に連れてって\(*●ー●*)/
そんなおいしいポジション気取りでご満悦のBNでした。

お兄ちゃんがぺよん鬼撮りしてる間に達っちゃんとお外で休憩しつつ、ジューンブライドやりてぇぇぇぇ!!とウエディングプラン語り。
早くウェディングドレス着たいですハフハフ
ミルクで乾杯しよーね!!

アフターは、撮影中からうどんの話してたのでうどん喰いにア○タへ。
ペルソナ使い達で若鯱屋と31ハシゴしました。
あったかいうどん食べたがって、アイス食ってりゃ世話ない。で す よ ねー^^
5人中3カミナ経験者なので、カミナコスの苦労話やらに花咲いても入っていけないびらるときたんが居た。
更に5人中5ヨーコな。無かった事にされてるけどやってたじゃない…白ワンピのヨーコ!!通称天国かみよこしもにゃーのやつ。
私もお借りしてせんせーやらせて貰ったしね。グレン厨の集いすげーですね。
ターちゃん余裕で知ってるし!!梁ちゃん受けは譲らんよ!!


帰り際の駐車場でのハッスル具合が面白過ぎました…
認知うぜぇ^^
さすがに「認知してよ」を日記タイトルには出来んかったわたしの乙女回路はまだ錆びついてはいない様です。
ほんでピンクスナイパーめっちゃやりたいです。
「3人でやろうぜ」じゃないよ、「3人で犯ろうぜ!!」です。リピートアフターミー。
おにゃのこ二人にご奉仕して貰えるなんて私役得すぎじゃないか。
やりたいよー
ほら、ホテル的なスタジオとかで撮影会だったらさ…
多少のおイタもいいよねっていう。


半日参加だったはずなのになんだか色々楽しかったです!!


(09/04/05 刈谷)
| イベントレポ | 21:32 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:32 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS