おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< はおカット | main | 終わったー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ライフを1000払い、↑←↓→A!!

奈良のSリスへ、
べ、別にアンタの為にやってんじゃないんだからねっ!!

明日テストだから感傷的な気分(現実逃避系)になっちまっただけサ…


くれてやらぁ!!


こっちもオマケだおらぁ!!

腰痛と喘息併発で弱気なセリスなんて、見てらんねー
セリスには常に茶目っ気とSっ気、攻めっ気でいて欲しいのよ!!
あとマンキン書下ろしの成長レンレンがセリス好みの黒髪ロンゲ美人な件。

以上、私信でした(´・ω・`)


-----------------追加--------------------
| - | 21:55 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - |
コメント
らしいな!
いやワシも知らんけど\(^ω^)/
教習所通うとこ想像しただけで笑いが込み上げて来るというものですよねわかります。

え?これボ●ムスやろ?違うけ?

虜読んでくれる言うたもんで、はりきって追加しといたぜ!
しまぶ〜を4946!!
* これ以上揚げてどうする気なんだぜ! * 2009/04/25 2:44 AM *
何!?シーズン2の4巻だと!?
でかした\(^ω^)/
密林へ急ぐべし!
高杉が原チャリってるのだけでもニタニタすんのにズラ子の鉄壁の裾が…おみ足が…ゴチ!(^p^)

待受必須!ブー!
ついでにトッシィ比較もサンクス!
これ何て言うアイアソリーガー?
ボトム●違った!?
アイアソリーガー?ゼーゼー…

セリスの びょうきは かいふく した ▼

いつも虜は飛ばし読みでリボン以外千切って棄ててたけど、他ならぬ犬の為、読むようにするわo(^-^)o
誕プレごっそさん!
* またセリスの漢が上がったぜ! * 2009/04/20 9:48 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS