おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 天元突破 | main | フンフンフン!フンフンフン! >>


| - | | - |
魂の代弁者
2009042616110000.jpg
2009042616120000.jpg
必殺シロが魂の代弁者すぎて恐ろしい。
でもさ、ふともも派にももっと優しくなってもいいと思うのよ!
哲弘せんせはおっぱい派、ちぃ知ってる!
でも!

・成長期初期の華奢なほっそりしたおみあし(神秘の▽隙間ゾーン)
・圧殺されたら幸せにご臨終できる健康的むっちりおみあし(膝枕でもいいのよ)

脚は良い…
ふとももは良い…まつりスペシャルのおとーさんの『ばか、太腿は太いからフトモモってんだ!』には感銘を受けた。
ムチムチ体型のおんなのこに三角締めかけられて、おっぱい・股間・フトモモ全てにうずまって死ねるなら天国へ行けると信じてる!!

ヨーコとかに三角締めかけられたいなぁ(願望)



結局チャンピオン読みそびれたんだーって言ったら
『実は…今週だけ買っちゃった。3倍バキだったんだもん*^^*』とバキ厨がチャンピオンくれた。
馬鹿だなぁ(褒め言葉)

おかげで久々に浦安とドカベンもゆっくりと心行くまで読めました^^

・グラビアアイドルのグラビア小冊子=ただの綴じ込みで立ち見自由
・刃牙外伝=ガチ袋とじ

なにかが間違っているがコレがチャンピオンクオリティか\(^o^)/
| ヲタ | 22:31 | comments(0) |
| - | 22:31 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS