おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< (*´・ω・`*) | main | マンモスフリーマーケット >>


| - | | - |
◆5月の予定◆

■5/4:ATC
遊戯王5D's
@クロウ

飛鳥さん@遊星&ノリ某さん@ジャックの2ショ撮影係&介護の人してきます。
介護人の苦労とはオレの事だなんだぜ^^
お二人と初あわせ!!よろしくお願いしまーす。

-----------------------------------→

■5/6:刈谷
VOCALOID
@MEITO

めっとPの【男声MEIKOさんに…】シリーズあわせ
めーちゃんとめっこめこ再び
派生でめいめい版B★RSとWIM!別名MEIKO厨の集い
それまでにこの腹肉どうにかならないかな…

-----------------------------------→

■5/17:刈谷
婿の嫁になってきます\(*^q^*)/
翔琉さん…貰ってやってください!!!! ←
婿@翔琉さん、婿の親友@みちさん、お義母さま@ガクさん

忍たま
@田村三木ヱ門

四年生あわせ!

-----------------------------------→

■5/24:ガイシホール
コス未定

忍たまオンリーでお買い物する(^ω^)
オンリー参加が久しぶり過ぎて不安なのでコップレするかはまだ未定です
なんたるチキン…
持ってくなら5年生?

-----------------------------------→

■5/31:ロケ
忍たま
@疾風

海のO☆TO☆KO達!!
義丸と鬼蜘蛛丸と水軍ですわっせろーい\(*^o^*)/

-----------------------------------→

◇6月◇
6/14:6月の花嫁あわせ@ももピー
6/20:螺巌篇版26話あわせ@背景と箱
6/27:は組撮影会@大塚周夫

◇7月◇
誕生日に誰かおにいちゃんとかおっぱいとかで囲んでくれませんかね^^

◇その先◇
9月:グレン団ロケ
10月:4部グレン団
11月:四天王


日程未定(自分のせいが多いですごめんなさい)
やるのは決定してるというかやりたいモノ!!

□異聞録
□HOLYやらスクライド
□おヒゲのガンダムとか
□ビックリマン
□GR
□山口作品
□サンデー系(番長・絶チル・月光)
□ぷりきゅあ

ボカロ・忍者・しまぶー系はいつでもやりたいキモチ!!





あの、螺巌篇で昂ぶった螺旋力はどこで解放すればイイデスカ
どう考えても体と時間と休みが足りません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こうなったら久々に2連チャンとかすっか…!
2連チャンすると死んだよーに寝てしまって月曜遅刻するっつーか、日曜の夜に電池切れになるというか!!
歳ですね^^
| 予定 | 21:50 | comments(0) |
| - | 21:50 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS