おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< そして現在 | main | 終わった〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
結婚式
2009050915380000.jpg
行って来たよー
しまった、花嫁さんとの写メが無い!!


なんか、会社とか大学のお友達中心でお呼ばれしてたので中学時代友達代表だったみたいです。
代表ってか、正しくは中学時代友達の中で行き遅れてる子\(^o^)/
まわり早かったからね…
もひとりの子は早かったけどバツイチさんだから(そして式が同じ会場だったので苦笑いしてた)
てゆか、新婦とナマで会ったのはその子の結婚式の時が最期という…
そんな連絡不精のわたしを呼んで幸せお裾分けしてやっかー!なんて粋な事を。
drdrな私の文句いいながらしゃーねぇなって面倒見てくれる子だったもんね。
旦那さん緊張でガッチガチでなんかかわいいですね
真面目そうな人だしよかったお幸せにね!!
昔から大人っぽい服好きでシンプル系好きだった友達が、お色直しはピンクのすっごいフリフリで。
意外だけどむちゃくちゃ可愛くてムッハーしました。
勿論ウェディングドレスも超綺麗だった!!
作り笑い苦手だし緊張してるからちゃんと笑えてる?って心配してたけど大丈夫、むっちゃ笑ってたし可愛かった。
ちゃんとそんな姿盗撮しといた ←


やっぱり結婚式はよい…
素敵だ…
結婚しt(ry


ブーケはリボンくじ引き式だったからくじ運無いから外れたけど、幸せお裾分けは充分なほどにしてもらったv
二次会行けんかったからもっと貪欲にいけよと怒られました^^
だって初対面の人とカラオケ行けない子なんだよ、歌えないから場の空気悪くしたくねーんだわ。
ソレがわかってくれてて好きにすればいいよーってスタンスの人としか行きたくねぇ!
二次会誘ってくれたメンズの中に私目当ての人がいたらごめんね、


うん、いないだろうけどね\(^o^)/
2009050916250000.jpg
2009050916360000.jpg





内訳
・オクで2,900円で落としたワンピ
・クレアーズで買ったカチューシャとコサージュ1,500円ぐらい
・トーカイで買ったオーガンジー513円
・うちに転がってたフルウィッグ0円

安く済んで良かった…
お店で買うとワンピースだけで15,000円はするコースだもんな。
ショールっていうか上着もかわいいの10,000円↑だったし
お金無いです割といつもです。
何も無いところからなんとかでっち上げるのが得意なレイヤーという人種で本当に良かった。
オススメのお店やらヘアアレンジとかアドバイスしてくれたレイヤーさん達もありがとう!!

ショールは切りっぱなしのオーガンジー適当に巻いてヘアゴムで結んでコサージュをヘアピンでブッ刺しただけです。
意外とバレないもんですね。
頭も何のウィッグだか忘れたショートのフルウィッグ二つにブチ折って頭に乗っけただけ。
不器用なサルでも出来るお呼ばれスタイル^^^^^
| - | 20:26 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:26 | - |
コメント
>スシミさん
だって貧しいんやもん\(^o^)/
ちゃんとした盛り用のつけ毛買おうと思ったら意外とお値段したもんで、家にあるモンでどうにかしてみた結果がこれだよw
ロックミシン?なにそれ?
コサージュとか買おうと思うとめっちゃ高くてビックリしますよな。
* イヌメシ * 2009/05/12 10:18 AM *
お疲れ様ー!
ちょ、頭もりもりで可愛いと思ったのになんというネタバレwwリーズナブルすぎるww
そんな自分も結婚式行った時、自分でコサージュ作ったから人の事言えないが!お友達さんお幸せにー!!
* スシミ * 2009/05/11 2:35 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS