おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 結婚式 | main | ぅあっつい!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
終わった〜
2009050614360000.jpg
今日は1日家族サービスDAYでもみくちゃにされてました。
嵐は去ってった。(おねむの時間的撤退)

イトコと甥っ子とばーちゃんちの裏のお寺さんでお稚児さんしてくるよ!!
パレードするよ!!
って事で親族集められてお昼したり見学したり騒いだりでワーワーしてました。
行事となるとハリキリ過ぎるじーちゃんに呼び出されて大掃除したり甥っ子と炎天下お散歩したりかけっこしたり…
私は主に1日チビの相手係でくっちゃくちゃ

しかし幸せ(*´∀`*)

甥っ子、GW中はむこうのばーちゃんちにずっとお泊りだったから1週間ぶりの逢瀬だし!!
テラウフフでした。
甥っ子も姪っ子も風邪気味だからすっごいぐずり入って大変だったけどな!
くちゃくちゃにされても許せてしまう…
チビ可愛いよチビ


母の日だし、わたし1日オフだから母とどこか行くつもりだったんだけど
結局1日中チビとばーちゃん達にもみくちゃにされてそんな暇無かったんだぜ。
おでかけで接待するつもりだったから何も買ってないし!
どうしよう
そんな本人は久々にチビ達と触れ合えてすげぇ幸せそうですが。
| - | 23:29 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS