おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 終わった〜 | main | お片づけ上手になりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ぅあっつい!!!!

たった今から扇風機解禁しました。
リモコン押す時に皆本気分味わいながらやった。

絶チルごっこ(・∀・)



以下、スーパー呟きタイム


◇忍たま

トレカ出るってなんぞ!?
凄いなぁ…
破産するわ(笑)

今週分の公式サムネがい組だらけで大変かわいいです。
今日のymd先生とても可愛かった…ymd家成分多くて私に優しいです。
利吉さんあるところにこまつだくんありですね
NHKからのサービスですね判ります。



◇ガイナTOP

きゃああああ
ガイナTOPがミカモンだ!
ん?これSFか?^^
相変わらずフリーダムで安心しました^^^^^

新連載楽しみだなー



◇じゃんぷ読んだ

今週のサニーのかわいさは異常
本当、お兄ちゃんという生き物=かわいいというのはガチですね。
これで犬飯勝つる!!
うっかりココサニの気配を感じてしまいました…
もうトリコは受けだらけ過ぎんだよ、どうしろってんだよ受けしかいないなんて非生産的だよ(同人的な意味で)

リ…ンちゃん……(´;ω;`)

ワンピはこんだけオールスターズだと嫌でも盛り上がるっちゅーかwkwkしますね。
つか、映画のヤツのスーツの皆さんテラかっこええ

なるとが自来也多めで私に優しい。

リボーンが超展開です。巨大な顔はねーわ\(^o^)/

飛龍生きてた。すっかり三沢ポジションだけどたちゅおと再会できてよかったねw

べるぜばぶが地味におもろいです。好きです。
| ヲタ | 23:27 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS