おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< にこにこしたよ | main | レポ0517◆にんたま4年・JOJO2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ヤマトくんと佐川くん

今日、職場に荷物持ってきてくれたクロネコヤマトの兄ちゃんが『佐川』さんでした。

領収のサインしながら名札バッチに釘付けでした。
思わず、ややこしいですね!!とか口走りそうになった…
あの兄ちゃん、宅配先でたくさんの人にこんな悶々とした気持ちを味合わせてるんやろなー…と、思うと罪な兄ちゃんです。

これだけでは何なので擬人化カプでも主張しとく。
クロネコヤマト(黒髪ストレート)×佐川(体育会系短髪男子)!!
優男風な方が攻めでヤンキーとか純朴なコが受けなのがいますごく読みたいです。
なんかオススメありませんか^^

むかしどっかで、荷物用のガムテで縛られて襲われてるそういう宅配便擬人化系イラストどっかで見たような…
全然、あると思います。宅配擬人化も流行ればいいのに!!



昨日貼れなかったぶんのにこにこ
大人のターン!






【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】
なんというコラボ!!
1回目は画面見ずに音声だけ聴くことをオススメしますw
いい歌詞のハズなのに動画のせいで頭に入ってコネェヨ

というか、とうとうめーちゃんまでがヨゴレにーーーー!!ぎゃひー
なんですが、可愛い妹(ミクちゃん)を元気づける為にやっているんだと思えば全然余裕になりました。
身体張って元気づける仲良しボカロ家族、アリアリアリ。
裸族な男衆はちょっとヤリ杉ですけどね\(^o^)/



道徳の樹海(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
これ、PVもとても素敵ですきー



【MEIKO・KAITO】「落葉とワルツを」を歌ってもらった
朱乃さんのところで知りました。
そして私もカバーされるまで限局の存在を(略)、もちろん原曲聴いてきました。



うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱
大人組すき
| - | 21:13 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS