おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ヤマトくんと佐川くん | main | マスクどこー!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0517◆にんたま4年・JOJO2部
ismfileget.jpg
地元が案外曇り空→晴天で天気回復してたんで
今日イケんじゃね?ラグーナイケてるんじゃね?刈谷安泰!と思ってたら北上するに連れてどんどん暗くなる空…。
お天気残念でしたね('・ω・`)

いつも渋滞する箇所もスムーズだったんで、だったらイケるぜッ!!
と思った途端に道を曲がり損ねて雪崩式に迷子かつ遠回りしてしまいました…。なんで間違える。
そういや車で刈谷行くの久々だった。やらかした。
1Dの皆さんに犬飯の洗礼(遅刻)を受けさせてしまって本当に申し訳ありませんでした…
犬飯しねばいいのよ\(^o^)/ムドムドムドムド…
コンビニでチャックはおろかボタンすらも全開だったのはその報いですね。


やっぱり残念な天気だからラグーナから流れてきた方が多かったみたいで…
結構混みあってるというか、空調きいてんのか?というか、もわっと蒸し暑かったです…

それ絶対ラグーナ仕様ですよね!?っていう凄い衣装の方とかほんとお疲れさまですみたいな。

更衣室列すすまねー!遅刻なのに!と絶望してるところに天使が…
通りがかった学ランのイケメン町子さんと絶対領域ハルキさんが臨時更衣室見てきてあげる!と救いの手を差し伸べてくれて無事に着替えることが出

来ました。
ありがとうございますありがとうございます好きです。
感謝の気持ちで今度股の下くぐりますね(ただしスカートの時に限る)


私はイベントでは初忍者でした^^
アイドル学年あわせー
1D写真撮る時に無言になるのやめてください
新手のイジメ?何か喋ろうよ!!!!
ちゅうかピンの写真ウチのカメラに無かったから恵んでください。

かわいい5年生がこっちゃ来る…と思ったら激辛さんでした*^o^*

前半の時点から翔琉さんに対して求愛しまくってたんですけど更衣室でも求愛自重できませんでした。
場所の都合で離れて着替えてたけど途中、翔琉さんのずっと方むいて着替えてた
はぁ…好きです^^
今日は何回でも言う何度でも言う!!

後半は2部あわせー
婿の嫁だよ!!日本語など知ったことか婿がカッコイイからそれでいーんだよ!!
はぁはぁはぁはぁはぁ

はぁはぁし過ぎて途中でカードいっぱいにしたり謎の白飛び発生させまくったりしてました。
もう駄目だこの女




も、超嬉しいです
1Dさんとのファーストコンタクトは御三方が2部あわせしてるとこに私が鼻息荒く突撃してったんですよ…
その時からの念願が叶ったよぉ\(*^o^*)/

次はハデハデとエレガントなブラウス持ってくんだ…
イケメン2人にくっつくのとはじく波紋流してもらうんだ…
コレ説明する時に先にもて王のパロの方しか思い出せないてどゆこと!?


リベンジという名の私だけが嬉しい会はいつやりますか
ていうかキタンあわせってマジですか
昇天すっぞ私
絶対カメコしに行くし!!!!
ガクさんもおにいちゃんスキーという事で螺巌篇おにいちゃんについて語ってハフハフさせてもらったし嬉しいよぉぉぅ…
早く1Dのグレン撮らせてください私いつも間が悪くてグレンの時イベント行けない\(^o^)/
だがおにいちゃんとあらば這ってでも行く!!倒れる時は前屈みだ!!
哀れむ目でどんだけジョセフ好きなん言われましたがおにいちゃんが目の前に現れても同じ現象が起こるかんね。
この被害を知っているのは町子さんだけです。
皆もっとおにいちゃんコスするといいよ!
ただし私が粘着する。
粘着される覚悟がある人もない人も是非ぜひやってください。
婚姻届と住民票持参で突撃します。


混雑とか暑くて動きたくないとかでほとんど舞台付近から動けませんでした。
壁が…ヒンヤリして気持ちよかったよ
全員で住民票を壁に移しました。ぺそっ!






当日の事思い出しながら書いてたらよくわかんなくなった(*'・ω・`*)
とにかく私はジョセフが好きという事です。うん!
結婚してください。うん!

ismfileget.jpg

(09/05/17 刈谷)
| イベントレポ | 23:41 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - |
コメント
>もちづきさん
2部ってましたよー
何気にシークレットだし久々の女装だったのでこの日はほとんど気付かれてませんでしたよー。

めーちゃん…だと!?
私もニヨニヨとせまっていけば良かったです。より私だけが嬉しい日になったというのに逃して…ばか!
これからの季節あんな熱気が続くのかと思うとグッタリですね\(^o^)/
* いぬめし * 2009/05/22 9:10 PM *
うわー!!
やっぱり二部合わせは犬飯さんたちだったんですね…
撮らせてもらえばよかった!!!

ニヨニヨしながらメイコやってましたwww
会場はすごい熱かったですね…;;
夏場の会場みたいでぐったりしていました。
* もちづきとしき * 2009/05/22 12:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS