おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< レポ0517◆にんたま4年・JOJO2部 | main | 29コーヒー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
マスクどこー!?

マスクの売り切れっぷりが半端ねぇ!

ウチの職場にもマスクがやってきました。
今日から私もマスクデビュー。

本当に在庫が無くって、奪い合いなんだって、
ウチお得意さんだから営業さんが必死こいて確保したけどダン箱2箱が限界でした…って。
倉庫に留まる間も無く入荷されたら右から左に流れていく勢いなんだそうな。

上司が必死でネットで探したら業者さんから仕入れたのとおんなじヤツが足元価格で売られてた。
使い捨てマスク50枚入りの小さい箱→業者さんお勉強価格で1箱315円がネットじゃ2650円…
どこもかしこも転売ヤー怖っ!!
全国に電話してたけどマジ売ってないらしいですね。


近鉄沿線経由でじわじわ来るの確実で三重オワタ\(^o^)/も近い…
関西方面のひと大丈夫ですか

とりあえず私はややこしいので只の風邪を早く治すべき!!
週末のオンリーどうしようかな…
マスクしてくけどコスすっとプロ忍でない限りマスク外さないとだしな…。
| - | 22:50 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS