おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 代車 | main | 写真09/05/23◆ライチ☆ロケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0524◆十人十色 尾張の段

イリヤさんが作ってくれた集合写真(*´∀`*)

右から
とぅーない@めりーさん
憧れの作家さん@エムトリさん
役得生物@わたし
キラッとした不運@ヒカリさん
善法寺のお坊さん@イリヤさん
集合写真当日欠席しちゃった清八さん@ぴぃたんさん


遅くなりましたが(いつものこと)、参加されたみなさんお疲れさまでした
オンリーで買った本を幸せ噛み締めながらちみちみと読んで今日全て読み終わりました^^

十人十色:尾張の段に参加してきました。
イリヤさん・めりーさんと、一人突撃予定だったヒカリさんも合流して4人で行って来ました!
わたしオンリーイベント行くのものっそい久しぶりでそわそわしとった。
同じくヒカリさんは楽しみ過ぎて目がギンギンに冴えて5時就寝だったそうです。
遭遇した途端にハルヒとFFのソフトが飛び出してくるもんだからビックリした
ペルソナ終わったらやりますね、久々のゲーム三昧たのしみ!

どれくらいの混雑具合なのか判らないから30分前集合ね!と早めに集合して正解でした…
あれは無い、無いわー
絶対名古屋って全国的にナメられている。
会場のキャパと参加人数があってません\(^o^)/
そもそも、東京=ビックサイトで大阪=インテックスを使ってるというのに名古屋はガイシホール…だと?
よく考えれば判る事ですよね、当日目の当たりにするまで気付いてなかったけどどう考えてもおかしいよねコレ!!
ガイシホールじゃなくて潔く港を使えばいいのに…ってレベル。

まるでTDLの様な整理列でした。
私あの会場のあんなトコ通ったの初めて!
外に並ばされてる時にスタッフさんが先に更衣室使いたいレイヤーだけを間引くべく、声をかけにきたのはいいんだけど…
「コスプレしたくてすぐに更衣室を使いたい人、手をあげてくださーい」
よく響く良い声ですね、まわり住宅地です\(^o^)/
何この…プレイ……
コスプレよりもまず本を買いたい我等は必死に知らんぷり決め込んでました。
すまねぇすまねぇ、すまねぇ

人凄かったー!
スペースの人波に一度飲み込まれたら前にも後ろにも動けんかった\(^o^)/
なんか5年スペースが凄かったです
6年が思ってたより空いてたのでそっちはガッツリ見れたー
アンソロ売ってる場所が判らなくて迷子のイリメリイヌ。
無事買えました!!
エムトリさんぴぃたんさんお久しぶりですー
会うなりぴぃたんさんの美脚に目を奪われる。
馬借パねぇ…わたし顔長いからもうちょっとで馬になれると思うので飼って下さい(告白)

無事に本を買えたので着替えに。
館内の本日のイベント案内図を見るとほぼ忍オンリー貸切の中で一つだけ挟まれてる気功体験教室がすごく不憫でした。
頑張ってください気功。
もさもさ着替える。着替え遅くてすみません、ピンとか忘れ物多くてすみません。
先に着替えに行ってたぴぃたんさんヒカリさんから衝撃の事実が。
コスゾーン別室なのはまだいい。






…だと!?馬鹿な!!
和室一室を借りてくれたみたいでした。忍者=和室!ウッヒョー気がきぃてる冴えてるぅー!じゃねぇ。
ソレは別にいいんだけど…嬉しいんだけど…
土足厳禁はイベント告知サイトのどっかかパンフに書いておこうよー!!想定外すぎる!!
笠寺って絨毯だから地下足袋でも大丈夫なんかなーって思って地下足袋だっつうの。
てゆか皆せっかくのわらじを脱いだり可愛い靴下丸出しだったりですよ。
足元写すの厳禁の段ですよ。

黒のニーソ折り曲げまくって誤魔化しました。
ニーソ若干透けとるし赤いペディキュア見えてる…嫌だよこんなゲイゲイしい竹やん(´;ω;`)



時間たつの早すぎて色々足りんが終了。

フリーダム面子でアフター行くのに車出せて、この日やっと私が役に立てた瞬間。
しかしその後給料日前だから金下ろしてません宣言してヒカリさんにご飯おごってもらうエキスパート乞食っぷりで台無しに。
ニート>>>>>越えられない壁>>>わたし
カーナビが古いのでレストランとかコンビニのマークが表示されません。
表示されるのはフォークとナイフの『ごはん屋さん』マークです。博打過ぎる
車内BGMは07年度SHT(プリキュア含む)。
なかなかTETSUの意思でが通じる人いないと思います。デカマスターライセンス持ってます。
種といい何なの?ヒカリさんは私をどうしたいの!?

会話がカオス過ぎて半分以上覚えてません。

・委員会であわせたいっつっても全員フリーダムでまとまらん
・めりーさんの3年制覇を応援してます
・制覇して「以上、全てめりーの自作自演でした」って言ってもらうのが夢です
・kmkmうるさい\(^o^)/アーアーアー
・北海道に留萌市ってあるらしいですね!って皆そこに行き着くのですね
・もう二人して移住しちゃえばいい!隔離!手紙ちょうだいね!ラブレター・from・留萌市
・いただいた本の感想はデスノート式縦読みで感想文送ること
・いない人巻き込んであわせの妄想は基本
・6年生やろーよー
・熾烈なkm押し付け合い合戦。二人の眼が本気で怖い
・先生あわせやりたいっつって自分こまつだとか君は何を言っているだ
・くのいちあわせ。老いてる方のシナせんせい
・女装あわせ?
・あまつきだと?エルミンだと?ヒカリさんにレイジの小道具とかレクチャーしてもろた
・ケママであります!
・ヒカリさんのOPを触りすぎて怒られた
・下着に関するカミンブアウトまでされた
・ヒカリさんOP超やわいやわいですよ!!擬音で言うなら「たぷん」よりも「ふゆん」!!
・花の慶次だの角田のアニキ可愛いだのでおふたりをドン引きさせる
・顎を鍛えるにはどうすればよいか

もう何が何だかわからない…

早く本を読みたくてソワソワしながら運転して帰ったんですけど実は結構ハシャイでしまってたらしく、疲れてバタンキューでした。
聞いたところによると、密室に大人数を詰め込んだ際のストレスを測定するN△SAの実験だったらしいです。
勿論うそです\(^o^)/






なんだか判らんがとにかくとても楽しかった!!
参加した全ての皆さんにありがとうございましたです。

(09/05/24 十人十色 尾張の段)
| イベントレポ | 21:08 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS