おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 写真09/05/23◆ライチ☆ロケ | main | 明日は刈谷いきます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
レポ0523◆5D's・ライチ




伏見@雷蔵(ライチ)
犬飯@クロウ(5D's)


突然の思いつきで(←)
地元と某市にロケとロケハン行ってきました〜


わたし次の日オンリーだというのに、既存衣装だからなんとかなるなる!!と言い出して、とても急に。
巻き込まれたのに了承してくれた伏見さん、いつもありがとうございます^^
最近見つけて、一度行ってみたいなーと思ってたトコでクロウのリベンジをやりたかったんですが…

当日その場所がダメに\(^o^)/

結局、「いつものとこ」でした。
「いつものとこ」って言うても、もう約1年来てなかったというのに驚いたわー
ドッグランがラジコンレース場になっとった。
ドッグじゃなくてラジコンがランしてた。

ロケ場所っていうか、色々見に行ってみよう!っていう行き先が某市なんで伏見さんを「ライチとかピッタリやからやんなよ〜。やりたい言うてたやん!」と、そそのかしてやって貰いました。
やりなよって言い出したの23時ぐらいで、キャラ決まったの日付変更後っちゅうアレっぷり。
それがウチ等クオリティ…!!

何故かカネダにするって言い張る伏見さんに。
いやいやウィッグ貸すから!と画像送りつけても抵抗するので、当日ウィッグ並べて被せてみて強引に雷蔵ちゃん勧めました。
ここは退かねぇ、逃げねぇ、諦めねぇ!
勧めて正解だった。
やっぱそっちのが好きだと思ってた。そして似合うと思ってた。
カネダのメイクで来てくれたので釣り目→垂れ目に変更させるっつう鬼っぷりでしたけど^^

そろそろ飽きてきたかもねって言いながらも、いつものトコで結構撮って長居してた!
そのせいで、某市の行ってみたいとこにつく頃には日がとっぷり暮れて迷子。
なんとか辿り着いたけど夜景の域だからわたしのデジカメじゃ全然無理だし!次は明るい時にリベンジする。



時の止まった寂れた通路は2人して「ぼっけさん」ワールドだ!って喜びました。
帰りは暗いので、某市の某施設裏の夜景スポットに行ってみる。
散歩してるカップルと夜釣りの人しかいねー
夜景ブレるよ難しいよー
デジカメの液晶って明るいから、撮ってる時はおし!と思っても後で撮れたの見ると真っ暗とか…
液晶詐欺。よくある事です。

帰りの道すがらも某市工場萌えとか夜景トークして、2人して私はここの煙突がスキ!このガスタンクのキャラ絵いらね!とか言い合って帰りました。
お互い名古屋は23号線で車ブーンな人達だから、某市通る時に考えてることは一緒杉でした^^
やっぱあの高架の上からが最高やんね!歩道無いから徒歩では行けんけど!

ちょっと某市を探検してみたくなりました。
専門学校通ってた頃、某市のすぐソコまで通ってたから沿線添いの心当たりいくつかあるし。
昼間にザビザビの配管やら謎の施設やらごうごう唸る煙突やら見るのも楽しそう。
広角とか望遠とか持ってる写真スキの人一緒に探索しませんか
サイクリングしよう(^ω^)

微妙に広い範囲だけど、ごっちゃりと詰まってるから車じゃ多分駐車とかめんどくさい。
チャリなら立ち入り禁止手前のほんと奥手前までいけそうだし
こうなると車にチャリ積めたらなーってほんと思う。
また行きたいなぁ!







200905232043000.jpg

1243103226478717a.jpg
流石にクロウの格好で某市徘徊するのはキツイのでちょっとだけお借りしてカネダもやってみたよ^^

(09/05/23 ロケ)
| イベントレポ | 22:07 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS