おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 曲面貼りってなんぞ | main | いけないウェディング!愛の逃避行 >>


| - | | - |
◆6月の予定◆

2009060611360000.jpg
2009060611360001.jpg
2009060611370000.jpg
6月も3分の1を経過したところで今月の予定提出。


■6/14:刈谷
愛天使伝説ウェディングピーチ
@ピーチ

6月の花嫁。
そしてまさかのももPです^^
デイジーとリリィと一緒にウェディングチェンジ・お色直ししてくる。
花婿はいません。
サルビアもいません。誰かやらないか。


後半とかまだ相談してない!

-----------------------------------→

■6/20:どこか?
グレンラガン
@キタン

どこでやるんだろう^o^?
羅巌篇版26話のあのシーンあわせ。
シモンとアニキの2人の世界の背景になってくる!!
アニキときゃっきゃうふふしたら出血死するかもしれない。

-----------------------------------→

■6/27:撮影会
忍たま
@ymd先生

京都で撮影会にお邪魔させてもらいます。
ほんとは土井先生のお誕生日月企画なんだが、コレ…
は組の良い子達と美人な半助に囲まれる私まさに勝ち組じゃなないだろうか

27日までにスーパーダンディ&セクシー&クールな顎に鍛えなければ!!

-----------------------------------→

◇7月◇
7/5:試験&めーささん達とハイスコア大型
7/11:和室で6年生となにか
7/20:スレイヤーズあわせ

◇やりたい◇
肉・遊戯王・グレンラガン・銀魂・特撮・異聞録・忍者・ボカロ・ぷりきゅあ・スケット・サンデー系ほか
多くね?^^
バスカッシュと満足同盟の日程決めなきゃ!

7月の末とか8月とか今のとこ空いてます。遊んで!
夏コミはどうしよう…
WFは綺麗サッパリ忘れていました^^
 

| 予定 | 21:30 | comments(0) |
| - | 21:30 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS