おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< お兄ちゃんと | main | 写真090524◆十人十色 尾張の段 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
生命の源がきれた…
2009061819450000.jpg
おおおおお、今週未だにサンデーもマガジンもちゃんぴょんも読めてない!!
なんたる… 週刊少年漫画分が不足して干乾びちゃう…

伏見さんからメールきてびっくりしたんですけど。
冥王神話ロストキャンバスOVAの声優発表続報にびっくりだよ!!


アルデバラン(牡牛座) →杉田
マニゴルド(蟹座) →小野D

な、なんだってーーーーーーーーーー!!!!!?
予想外キャスティングきたこれ\(^o^)/
え、え、え?
ロスキャンて、性格はともかくキャラデザほぼ車田版まんまなんですけど。

杉田ってそんな、巨漢の大男キャラやったことあったっけ?ラオウ様系カテゴリなんすけど!!
小野Dも私、どっちかというと優男というかそういうイメージ強いので意外なんだけど!!
ロスキャンの蟹座…妹と失恋以外はパーフェクトというとても私好みのヤンキー系兄ちゃんですが\(*^q^*)/
マニゴルドは俺の婿!!

ていうか古キョンじゃねーか\(^o^)/
何考えてるだーーー
サーシャが平野綾な時点で?だったんだがもうこれ明らかにただの声優ファン釣る気満々なだけじゃんよーーー
まぁ、面白いの作ってくれればそれでいいんだけど。

あ、テンマ(ペガサス)は柿原じゃよ
ペガサス流星拳ていえるの嬉しすぎて嬉ションものだったらしい^^
| - | 11:50 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:50 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS