おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 生命の源がきれた… | main | GUESTさま◆十人十色 尾張の段 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
写真090524◆十人十色 尾張の段

あわせでも何でもなく、自分勝手にフリーダムに好きなものやろうぜ?の段でした。
フリーダムにも程があって捏造カップリング扱いされる始末。



浦風藤内(私服)@ めりーさん
この日も「いい色のですね」の被害者であった…




善法寺伊作 @ヒカリさん
優男め^^
ヒカリさん考案のツナギ忍び服は忍者界にニューウェーブを巻き起こすよ!!





善法寺伊作(袈裟) @イリヤさん
誰だ金楽寺の和尚さんっつったヤツは出てこい





清八 @ぴぃたんさん
おみあし神はこの日も惜しみなく美脚を晒していたのでした
この…絶妙な丈ッ!!ざわっ


竹谷八左ヱ門 @犬飯
ただのヘラクレスオオタケヤ
触覚がもう駄目だ

(09/05/24 十人十色 尾張の段)

| 写真 | 19:17 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:17 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS