おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< モリッと編集中 | main | メロメロバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
色バトン
20070522_259302.jpg
好みなカンジの壁紙サイト見つけたので嬉しくて変えてみた。
おピンクにした所為でなんか乙女ちっくになってしまった。
アレ?
青系とか爽やかなん探してたハズが何故…

セリたまから色のバトンをいただきました、イム飯です。
イム飯のイメージカラーは【おまえは何色にも染められないさ】らしいです。
私、インビジブルなん?むしろ空気?(正解)


1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
  KAIENTAI−DOJO
  ココのクリクリおめめ

2.赤は?
  真っ赤な誓あぁぁあぁぁいぃぃ
  ベルリンの赤い雨
   
3.黄色は?
  孤高の荒鷲っちゅーか戦隊男子で私が萌える確立高い色

4.緑は?
  緑といえば三沢さん。NOAH。エメラルドフロウジョン。

5.紫は?
  むらさきいも?闇のパープルアイ

6.ピンクは?
  えっちな意味を思い浮かべます

7.黒は?
  ヒールの皆さんが好きな色。エナメルだとえろい。
  黒の総帥・蝶野さん。

8.白は?
  シロ。ワンコとかニャンコ的な意味で 
  
9.灰色は?
  下から読んだらロイイハ…思いつきません

10.銀色は?
  キャラドームでの扱いが可哀相だったメガシルバー

12.金色は?
  金太郎。坂田・ザ・ゴージャス・キンタロウ
  
13.好きな色を5色
  オレンジ・緑・紫・ピーコックブルー・金色

14.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
  メタリックとかラメぎっしりのキラキラピンク!
  ゴージャスかつパワフル
 
15.アナタのイメージカラーは?
  からし色…?
  とにかく濁ったりくすんだ色であるかと

16.お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。
   
  友達いない子!(合言葉)
  いつもどおり伏見さんにお願いします。
  イメージカラー【シルバー】かな〜?もちろんメガシルバーな意味では無いですヨ。
| バトン | 22:46 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS