おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 色バトン | main | 写真0504◆六氷事務所その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
メロメロバトン
!?
何このキーワード
なにが起こったのかと思ったよ。
とりえず他のキーワードで来た人は私と友達になるべきだと思うんだ!


ハナマさんからバトン頂きました。
ありがとうございます〜

【メロメロバトン】
指定:宏海
もて王の載ってないジャンプなんて…なんて…!と
イジケてたらバトンいただいてしまいました。わぁい。


◆メロメロな食物
なんだろな…
年頃だからお肉モリモリ。辛いモノ好きそうなイメージ。

◆メロメロな飲み物
コーラ

◆メロメロな場所
変態のいない場所。あの町にそんな場所は無い。

◆メロメロな映画
蛍の墓見て号泣

◆メロメロな動物
子供に優しいから実は小動物も好きだろうと予想。

◆メロメロな芸能人
芸能人とか疎いけど週刊誌のグラビアは見る
隠れ巨乳好きやし

◆メロメロな夢
変態に関わらずに平和に暮らすことを夢見てた…
彼にもそんな時期がありました

◆メロメロな一言
「お兄ちゃん!」
 シスコンですから

◆メロメロな初恋
矢射子。だといーな!

◆メロメロな話題
皆一緒に逢魔市でわーわーやりながら暮らせること
・゚・(ノД`)

◆メロメロなスポーツ
総合格闘技とか。もっぱらTV観戦
球技には興味無さそう

◆メロメロなタイプ
空回りだろうが変態だろうが一生懸命で一途なヤツは憎めない
ザ・妄想

◆最後にメロメロな五人に回して下さい
アンカーでお願いします。

何の面白みもない回答になってしまってスミマセンでした〜。
| バトン | 23:15 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS