おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 空気読めない子カワイイ | main | これは今週の専門誌買いかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
「色バトン」
オレンジ
ハナマさんからバトン頂きました〜
オレンジ色でのご指名です。

「色バトン」
好きな色は?
オレンジ・緑・紫いろ
カーキとかカラシ色とか少しくすんだのもスキ


嫌いな色は?
嫌いというか全く似合わなくて鬼門なのは
薄い水色とか明るいパステルカラー


携帯の色は?
少しくすんだオレンジ色
裏面のチョコレート色とあわせてお気に入りな配色です


車の色は?
オパールラベンダー?
薄い水色のような紫色のような…なんともいえない色です。
わかんなくて公式でカラー名調べてみた。笑


カーテンの色は?
水色と生成のチェック
そろそろ替えたい。


今着ている服の色は?
まっきっき
ヒールターン前のビリーケン・キッドてんてー(大阪プロレス)のTシャツなんでやたら黄色いです。


あなたの心の色は?
オレンジとベージュ


回してくれた人の心の色は?
迷彩と燃える赤!


次の七色にあう人にバトンを回してください
じゃぁ、アンカーで。
ここまでおつきあいいただいてありがとうございました^^
| バトン | 21:55 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS