おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 吹上いてきた | main | レポ1021◆キャラダイスin 吹上 >>


| - | | - |
帰ってきたエース様



Gammaさぁーーーーーーん!!!!
ドラゴンゲートのエース様(自称)が帰ってきたーーー
ちょ、まじで!?
今日やっとこさ日曜の試合結果とニュース知って嬉しすぎてテンションおかしいんですけど。
ひょー!!!!
ガチで交渉決裂で退団だと思ってたし!
マイナーどインディ団体に出てたしほら、マジだと思うじゃないのー
ウオー、ウオオーまじ嬉しい
これ、アングルだとしたら脚本書いた人GJ過ぎる
まるっと騙された!!
闘竜門→DGになって以来初めてドカーンと綺麗にキた展開^^
WWEみたいにドラマチック(笑)だなオイ!

真・エースが大怪我でアレだから頭さげて戻ってきて貰っただけかもしれん。
大島さんの怪我がそんだけ悪いって事なのかもしれないけど、
エース様戻ってくれた事が嬉しすぎる!
例えそうだとしてもやっぱ良い人だよなGammaさん…
良い人じゃないとヒールは出来んのは真理
良い人すぎる
Gammaさん好きだー!
実は大阪時代から好きだったりする^^
嬉しいー!
11月、東京遠征の翌日だから観戦パスしようと思ってたけど
Gammaさん見れるなら行くよー
イッキイキとヒールするのがたまらん!
DGでのコミカル小悪党ヒールぷりもたまらん!
| | 22:39 | comments(0) |
| - | 22:39 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS