おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< nice onion | main | これも私のワガママ、だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
みくみく!味楽る!
遠征の荷物の中からぴぃたんさんご購入のミク本が出てきたよ
200711060753000.jpg
昨日の夜に電話で聞かれるまで気づいてなかった!それもどうよ?という話です。
買った本ひとまとめにスペースに置いてあったので紛れちゃってたみたい。
わー本当スイマセン!見てもいいっすよとの事だったので本当に見ちゃいますよー?
ミクかわいいなおい。
次お会いする時にでも速攻お返ししますからーって、つぎっていつ?という話になった…
どうしよー(;゚д゚)

県内のイベントとかで…ついでにぴぃたんさんのミクとか撮らせていただいたりして!えへ
私だけが嬉しい

というか、遠征の荷造りしてるときにマジで時間なくてバタバタしてたので。
「買った本入れる袋ー」とその辺にある紙袋つっこんでったという…
直前まで衣装修羅場→その辺にある袋=大塚屋(布屋)の袋です。
会場で出してみてこりゃねーわ!と自分でも思った袋にミク本まじってたという不思議!
なんでだろう…

今日はじめて「味楽るミミカ」見れたよー^^
アニメだと思ってたら紙芝居風味でおどろいた。
| 日々つれづれ | 20:23 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:23 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS