おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< またしてもヤンキー | main | ピカピカですぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
久々のひきこもり
今日は久々のひきこもり休日ライフでした^^
いちにちスウェットでスッピンのーぶら!楽ちん!女おわた\(^o^)/

すんげー珍しい事に、妹&甥っ子の襲撃もなかったもんだから
まじマイペースでダラダラできた。でも甥っ子に会えないのは正直寂しい。

DVDデッキのHDD容量がそろそろやばかったから消化しまくり
映画とか溜めすぎ、がんがん映画とか見ていって、気がついたら
舞HiMEをぶっ続けで見ていた…
あれ?おかしいな、HDD整理だけのハズが見始めたら止まらなくてやっちゃったよ。
とりあえず嫁宣言だけ。
遙ちゃんは俺と雪乃の嫁!

明日は朝から部屋の片付けとか型紙作りとかやるんだー
漫画喫茶ひやかしに行きたいんだー
うっかりニコニコとかやり始めないように頑張ろう
何かやろうとするとタイミングはかったかのように甥っ子襲来しますけどね。
むしろ向かい撃つ!メロメロです。

そーいや、友達に誘われてた合コンて今日だった様な…
そんな気分じゃないよめんどくさいーて思ったから返事してなかったけど今日あったのかなー
ご飯だけなら行きたかったかも。モチロン友達に会いにな!!
やっぱり女おわた\(^o^)/
| 日々つれづれ | 01:20 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS