おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 久々のひきこもり | main | 郵便局パねぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ピカピカですぜ
200711111435000.jpg
わんことにゃんこのシャンプー送迎してきた
マジふわふわ
マジイイ匂い
マジ美少犬

ほんと動かなけりゃ賢そうなのになー
少年から青年へと移り変わる季節の危うさがなんとやらです
IKEMENめ…

お迎えに行ったら高校駅伝の交通規制に巻き込まれてエライ事になって無駄に疲れた…
目の前をフレッシュな学生さんが布面積の少ないユニでプリンプリン走っていったよ…
眩しすぎて直視できませんでした
西日の強い交差点で30分くらい停められて、右の頬痛いんですが焼けちゃったのかな
orz
| 日々つれづれ | 23:46 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS