おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< ピカピカですぜ | main | 暗証番号が倒せない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
郵便局パねぇ
さっぶい!!!!
寒い…なんでこんなさっぶいの!!!!?
サムガリータ即死亡な寒さですね
しかし昼間車に乗っていると太陽光線にジリジリと焼かれて死ぬ…どうしろと!?
こんな仕打ちうけたらそりゃ風邪ひきますね、人間だもの。

オンリー前にひいてた風邪は完全にやっつけた筈なんだけども、今日の寒さには思わず鼻からなにか出たココー
うぅ…さぶいよぅ
帰ったら職場用のひざかけと、車用のひざかけ+手袋を積み込まないと…!
わたし、PC使ってると手がキンキンに冷えるんですけど他の人はならないのー?
何コレ死人みたい…
かじかむ!
しばれる!
ソー コールドね!

きょう郵便局に振込にいって手数料の高さにびっくりです。
手数料安いから郵便振込愛用してたハズなんだけどな…
ATM使ってね!とやたら勧められたけど私、郵便貯金の通帳とかカードとか高校生の時作ってそのまま放置のまんま…
何年放置してんだろ…
記帳しにこいや!というハガキがきてたのも何年前の話だろうね!
なにより郵便局のATMって操作のわかってないおじーちゃんおばーちゃんがやたら溜まってるからイヤンだな!
しかし貧乏人なので手数料がとても惜しいワケで。ゆうちょの通帳どこいった!と大捜索せなです。
ていうか、ゆうちょでいいの?民営化したから通帳とか変わってんのかな

私が通帳作ったのってリスのマスコットだった時代なんだけど、口座作ると干支の貯金箱くれた時期なんだけど?
…時代に取り残されてる感がパない!(若者言葉)

通帳出てきた!
最後に記帳したの10年まえ…?え?
3万ほど入ってるらしいのでコレはへそくりか何かなのか。
それとも拾ったつもりでぱーっと使えばいいのか…そもそも記帳してないからまだお金残ってるかも謎。

手数料に泣いたからこれからはちゃんと使お!
入金しないと商品届かないですもんね…
| 日々つれづれ | 23:54 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - |
コメント
思いっきり「ぱるる」て書いてある通帳でした…
兄ちゃん、なんであんなに現金振込み高いん?

本当、パない世の中。
地球爆発しろ!
* 犬飯 * 2007/11/13 11:07 PM *
今は『ゆうちょ銀行』ですよ!


1年間は口座間送金手数料無料だから使わない手はないよ!!現金で振り込むとビックリな額取られるから!(>_<)

リスとか、いつのーー!?((゚Д゚))俺でもペンギンだったよー!?
そんな馬鹿な俺は通帳記入欄切れで民営化1日目にお世話になりましたが(´∀`;)

それより小為替の手数料にビックリしたよ_| ̄|○
ハンパなく小泉が憎くなった瞬間でした……。
* 伏見 * 2007/11/13 2:57 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS