おたくの日常――腐女子だったり、プ女子だったり
<< 郵便局パねぇ | main | よてい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
暗証番号が倒せない
200709111230000.jpg
ゆうちょの通帳、結局暗証番号わかんなくて銀行振り込みしてくるハメになりました…
作ったの中学生とかそんな時分だよ、そん時の自分なに考えてたか全然わかんないっすよ?
とりあえず
・銀行のカードとか他でも使ってる様な番号
・まさかと思って生年月日・番地・電話番号
とか、意味があると思われる数字ひととおり試したけど駄目だったよー
中学生とか…ポケベルとかの時代だったからそっちか?と思ったけどなんだこれ…一体なんなの!
そもそも何かを振り込むとかバイト用とかでもなく、親戚の郵便局勤めの人のノルマ果たす為に義理で作った通帳とかなんで。
まっっつたく興味なしで作ったから何の思い入れもないから余計覚えてない。
性格から考えて深く考えずに適当にそういうの決めるからな…
PNやらサークル名やらもすげー適当にペッとつける人ですよ。
余計にわっかんねーです。
まさかな…
厨学生時分に好きだったキャラの誕生日☆ミ えへ!
とかじゃないよね!!!!!?
そんなんだったらマジ死ねる…過去の自分を爆破したいわ
なんだろ…そういやカップリングの数字的なもんとか試してないわ
あの時の私はリアルで15歳の少年達(ガンダムw)にときめいていたハズ。
トレ五とかデヒとか試してみるか…わぁ悲惨!
| 日々つれづれ | 23:05 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - |
コメント
まじ悲惨やよねー
判明した時には泣けるでぇ…!

_| ̄|○
* 犬飯 * 2007/11/14 4:56 PM *
キャラの誕生日だったら悲惨だな☆


ついでに、ゆうちょモバイルサービスの手続きすると楽だよ!申し込み用紙は郵便局で貰えるよ〜(^-^)
* 伏見 * 2007/11/14 2:46 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS